2021629[火]

アイマスガンプラナターリアシンデレラガールズデレマス
ナターリアガンプラコンペ

倉地

[1630views]


詳細
ナターリア7thライブ名古屋公演出演決定記念にナターリアガンプラコンペを行いたいと思います。
ナターリアPのモデラーさんは是非参加してくれると嬉しいです!ナターリアP以外のPさん、モデラーさんも気軽に参加してね!

概要
ナターリアが乗りそう、好きそう、似合いそう、使って欲しい等のガンプラを作って投稿して盛り上げていこうという企画です。
ベースキットがガンプラであれば他メーカー使用、未塗装、パチ組み(組み立てただけ)、ミキシング、スクラッチなんでもOKです。過去作投稿もOKです。公序良俗に反することや個人やアイドルに対して攻撃的なものは遠慮願います。
あなたも一緒に作品を作って投稿してみませんか?
作品を投稿する場合は「#ナターリアガンプラコンペ」のタグを付けて投稿してください。
複数のタグ使用はお任せします。
作品を製作するに当たってどういった感じに作ればいいか分からないことがある場合は#アイマスオールガンダムプロジェクトのタグで投稿されている力作を参考にするといいと思います。
例として僕の作品を置いときます。

締め切りは特に設けてはありませんが2020年1月16日に一斉に完成品を投稿しようと思います。
追記: ナターリアの誕生日、6月29日に一旦締め切りを設けようとおもいます。参加者及び作品が一定の数に達したら本を作成してイベントで配布したいとおもいます。

不明な点や改善点などがございましたら遠慮なくご連絡ください。

諸事情によりイベント締め切りを11月末までに延長します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @zudah603 参加します!
        皇之字@Skeb募集中 1653日前 
      2. @zudah603 興味あり!
        圭@アイマスガンプラにお熱 1317日前 
      3. @zudah603 完成したので参加に変更!
        圭@アイマスガンプラにお熱 1251日前 
      ログインしてコメントする