20191027[日]

ハロウィンオフ2019

熊本でオタクやってます(・∀・) mix

[592views]


詳細
みんなでわいわい楽しみたい方募集中です! 
初見様大歓迎です! 



開催場所:レンタルルーム清水【熊本市北区清水万石5-2-52】 
     http://www.shimizu-culture.com/rental/ 
利用時間:AM11:00(入室~)~PM7:00(退出予定) 
集合時間:AM10:40 
集合場所:セブン‐イレブン 熊本北津留団地前店(熊本市北区兎谷1丁目1-7) 
会費金額:一人当たり1000~1500円ほど 
会費の内約は・・・・ 
13500円(部屋代)+食事代(ソフトドリンク、食器、お菓子など、軽食の材料) 
           ÷参加人数分=1人当たりの会費 (2次会は別途です)) 
地図:http://www.mapion.co.jp/station/ST28623/ 
日程:10月27日(日) 
募集締め切り:10月24日(木) (保留組の参加の確認のための締め切り) 
【NEW】子供さんのお連れOKです! 

二次会 
JOYSOUND熊本清水バイパス店(熊本県熊本市中央区黒髪3-3-19) 
https://shop.joysound.com/shop/joysound-kumamotoshimizubypass/ 
参考会費1400円(上記の会費には含まれておりません。) 
カラオケのほかに希望者が居れば食事会も並行してします。 


******お楽しみメニュー*********** 
手作りみんなでクレープ 
 各々好きな具材をクレープの生地に包んでセルフで食べてもらいます!! 

****コスプレOKです。更衣室は個室かトイレ、部屋の端の仕切りのスペースで着替えてもらうことになります。 
・コスプレされている方の被写体を撮影される際は本人の承諾を得て撮影をお願いします。 
・コスプレされる方も写真を撮られる事を前提としてコスプレをされる様にお願いします。 
*終了約1時間半以降には着替えをお願いします。 

  

流れとしては・・・ 
朝から送迎の方は各自打ち合わせで合流 
     ↓ 
集合場所に集合 
     ↓ 
会場に到着し、オフ会スタート。 
     ↓ 
揃い次第乾杯して、自己紹介 
     ↓ 
コスプレされる方は着替えてもらいます。 
     ↓ 
解散。各自送迎の方は分かれて帰宅。2次会開催する場合は2次会グループに分かれて行動 


基本自由にしてもらい会食を行います。 
何かグッツを持ち寄っても良し! 
画材道具を持って絵を描いても良し! 
携帯ゲームを持ち寄って対戦でも良し! 
*私物等の管理は各自お願いします。 


送迎いたします。送迎をお願いしたい方は必ず一言お願いします。 
*車を運転して来られる方へ 
参加人数が大人数になった場合はもし宜しければ送迎のご協力をお願いします。 
また、集合場所から開催場所まで移動の場合も移動する際も送迎のご協力をお願いします。 

会場内では飲酒禁止です、お酒を飲もうとお考えの方はご注意下さい。 


テンプレ 
*HN 
*20歳以上?未満?(初見の方は必ず記載) 
好きな作品、ハマっているものとかあれば・・・・ 
*送迎利用しますか?or送迎できますか? 
嫌いな食べ物、アレルギーはありますか?(お菓子、軽食等の準備の際に参考にします。) 
一言 
*は必須事項です 



本家のmixiとの連携をしています。 
mixiに登録していなくても交互フォローしていただければ参加できます。 
  (参加人数の状況、運営の状況を見ながら規約を変更していきますのでよろしくお願いします。)
両方のアカウントを持ってる方はどちらかに参加表明をお願いします。 
また途中人数などの集まり状況を両方のSNSに報告しますのでご了承ください。 
mixiアカウント:https://mixi.jp/view_community.pl?id=766246 
mixiアカウントを持ってる方のみ閲覧できます。



下記の特記事項にも書いておりますが会場は一般民家に囲まれた場所です。他の利用者もいらっしゃられますので 
あまり騒がずに近隣や2Fの利用者などに迷惑にならない様にマナーを守って正しく楽しみましょう! 
近隣からの注意や騒がしい場合は急きょ中止になる恐れがあります。 


****************特記事項*************** 
・参加表明ははっきりと申してください。参加されたい方で保留の方も挙手していただけると助かります。 

・募集期限後のキャンセルはやむをえない場合以外はご遠慮下さい。 

・集合する際と解散する際は付近の方の通行のご迷惑にならない様に配慮お願いします。 

・遅れて参加の方は事前に管理人までご連絡下さい。 

・途中退席をされる方は管理人に一言お願いします。 

・当日に場所が分からない場合は管理人までご連絡下さい。 

・オフ会に参加する際は最低限のマナーを守って楽しんでください。 

・宗教や商法の勧誘目的の参加や行為は禁止です。 

・個人用で飲食の持ち込みは自由ですので本人負担にてご自由にお持ちください。こちらで飲食類を用意しております。(会費に入っております) 

・今回は飲酒は禁止ですのでご注意ください。 

・未成年の喫煙は禁止です。もちろん勧めるのも禁止です。 

・室内は禁煙です。喫煙する方は外に出られて喫煙してください。 

・また、利用する場所は住宅地の民家風の施設になります。付近の住人の迷惑にならない様によろしくお願いします。 

・退室の際は入室と同じような状態に戻すため、退席1時間前には少しずつ片づけ・掃除の用意をご協力ください。 

・退室時間は時間厳守でお願いします(料金が発生します) 

・室内の備品等は汚したり、傷をつけないようにお願いします(修理費や弁償代が発生する恐れがあります) 

・ゴミのポイ捨ては禁止です。買い物袋や指定のごみ袋に入れてください。 

・送迎を利用する方は朝早く迎えに行くことになりますので送迎時間は守って下さい。 

・送迎いたします。送迎をお願いしたい方は必ず一言お願いします。 

・私物等の持ち込みの場合は各自管理の方をよろしくお願いします。 

・開催場所は住宅地の中です。近隣の住民の方の迷惑にならない様にお願いします。 

・開催当日まで幹事から連絡があると思いますので返信ができる様に対応をお願いします。 

・友人を誘っての参加は基本、OKです。友人がmixi or twitterを登録をしてましたらコミュ参加をお勧めします。また、友人がもしトラブルを起こした場合は誘った方の責任という扱いにしますのでご了承ください。 

・参加できるか分からない、予定がわからない方は『保留』が可能です。保留の場合は当日早朝まで可能ですのでご利用下さい。 

・保留とかしてないけど参加したいという方、幹事を口説いて下さい! 


・以上最低限のマナーを守ってお楽しみください! 以上参加者お待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加表明はmixi側にて2名いただいております
        熊本でオタクやってます(・∀・) mix 1655日前 
      2. 【お知らせ】ホールの料金を値上げします。ご理解よろしくお願いします!
        熊本でオタクやってます(・∀・) mix 1654日前 
      3. mixi側にて16名参加表明もらってます!!そして参加表明締め切り木曜日までに延びました!!
        熊本でオタクやってます(・∀・) mix 1648日前 
      ログインしてコメントする