20191014[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームふるよに桜降る代に決闘を
桜降る代に決闘を 公認大会

秋葉原チップアンドダイス@営業再開!

[809views]


詳細
日付10/14
開場 18:00~
大会開始 19:00~

場所:秋葉原チップアンドダイス【東京都千代田区神田佐久間町3-21-2】
参加費:1200円
定員 8人
当日受付 有
申込方法 このTwiplaにて事前受付
【Twiplaでの予約を推奨】

定員に満たない場合は当日受付を行います。 参加者はご自分の『桜降る代に決闘を』一式をご持参頂く必要があります。 (ボードをお借りすることがあります。) メガミ選出は通常選択となります。

・大会の受付時に使用するメガミ2柱を申請してください。
・一試合一回勝負、眼前構築5分、桜花決闘35分の計40分です。 時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに次のターンを行い、ターンの終了時にライフに差が付くまで続けます。
・その他詳細は大会レギュレーションに従うものとします。 参加費はお店の利用料金に準じます。

たくさんのご参加、お待ちしております!!

場所
秋葉原チップアンドダイス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員8人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @akibatipanddice 参加します!ミコトの皆さん!この会場で始めての大会です!お時間のある方是非ご参加ください。
    ヘリング・ライプ 1649日前 
  2. @akibatipanddice 参加します!
    月見里一 1649日前 
  3. 5人と奇数になって微妙かと思ったので興味ありに移しました
    がわわ 1649日前 
  4. @gawawa124がわわさま>現在5名様ですのでがわわ様が入れば偶数になります!
    秋葉原チップアンドダイス@営業再開! 1649日前 
ログインしてコメントする