202016[月] 終日

りんさよ合同「アレグロ・モデラート」【BDP9th】

久坂

[1089views]


詳細
「新緑のラルゴ」開催から約1年半...同じバンド、同じ学校、同じクラスである「白金燐子」と「氷川紗夜」に焦点を当てた合同誌を作ってみませんか?

※現時点で確定というわけではございません。詳しくは【予定】以下を御覧ください


【参加条件】
りんさよ(さよりん)が好きな方なら誰でも、年齢性別は問いません

【必要なもの】
・愛
・〆切に食らいつくやる気
※製本やサークル参加に必要な諸々は主催が請け負います

【参加形式】
製本はA5、モノクロを予定しています。参加形式は以下の2つになります
1. イラスト, 漫画
2. 小説, 評論
※今回は初回ということもありますので、できる限り全年齢対象でお願いします(どうしてもという方がいれば、できる範囲で対応します)

1. イラスト, 漫画
現時点でいらっしゃるか分かりませんが、もしフルカラーの要望があればできる限り対応したいと考えています。形式はAdobe系、もしくはpdf。また、ファイルの送受には転送サービスを用います

2. 小説, 評論
A5なので2段組縦書きの予定ですが、どのような形式でもかまいません(wordやtxtなど)。こちらで形式に合わせて構成し直します。同じく、ファイルの送受には転送サービスを用います

【謝礼】
申し訳ありませんが、献本のみとさせていただきます。会場手渡し、もしくは郵送の形を取ります

【予定】
10/25 参加者募集〆切、実施の可否(参加者5名以上で実施します)
11/24 中間進捗確認
12/22 最終進捗確認
01/06 最終提出〆切
02/02 頒布
※早く提出してもらえると主催の負担が軽くなります(懇願)

【連絡手段】
実施決定の時点でDiscordのURLをDM宛に送信します。受信できるようにしておいてもらえると助かります(他の手段が良い人は連絡お願いします)


【主催者について】
Twitterでは「久坂」と名乗っていますが、pixivでは「カレン」という名前で物書きをしています。成人済の大学生です。責任不足に思われるかもしれませんが、質問などがあればTwitterにお願いします。現時点で曖昧な箇所は自分一人では決めかねているところです。助言などあれば、よろしくお願いします


【追記】
1. スマホで小説を書いている方々への対応
どのような方法でもかまいませんので、主催の方にデータを送っていただければ、構成し直して対応いたします。形式はpdfなどの共通拡張子が好ましいです

2. 提出作品について
新作でなくてもかまいません。過去作をそのまま、もしくはリメイクなどをして提出していただいても歓迎いたします。文字数に関して指定はありませんが、気にする方は5000字を目安にお願いします

3. ファイル転送サービスについて
データ便(https://www.datadeliver.net/)やギガファイル(https://gigafile.nu/)などをお使いください。アップロード後は主催者のDMにご一報ください


場所
BanG Dreamer's Party! 9th STAGE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @bangdream_ksk 参加します!
    Saijaku(ネイチャは俺の嫁) 1674日前 
  2. @bangdream_ksk 参加します!
    春 あかね@BDP神戸りんさよ(仮) 1674日前 
  3. @bangdream_ksk 参加します?します?
    福 1674日前 
  4. @bangdream_ksk 参加します!
    錆雪 1674日前 
  5. @bangdream_ksk 参加します!
    ねねねねぎそら 1673日前 
  6. @bangdream_ksk 参加します!
    ヤンシ@合同〆切後6日 1673日前 
  7. 初めまして、創作初心者と申します拙い文章ではありますが全力を尽くします@bangdream_ksk 参加します!
    創作若造 official 今市さん大好 1670日前 
  8. @bangdream_ksk お絵描き、書き物どちらもで参加しますまだまだお絵描き書き物未熟ですが宜しく御願い致します!
    ろんたんすーぷ (りんさよ狂) 1670日前 
  9. @bangdream_ksk 参加します!
    三倉 優(くらら) 1669日前 
  10. @bangdream_ksk 参加します!
    八神ゆき 1667日前 
  11. @bangdream_ksk 参加します!
    歌風 1666日前 
  12. @bangdream_ksk 興味あり!
    マサ 1659日前 
  13. @otakusaka 参加します!
    Eronero@りんさよ見守り隊 1654日前 
  14. @otakusaka 一度参加すると言っておいて無責任ではありますが、作品が提出できるか怪しい状況なので、参加を取り消すことにしました。申し訳ありません。
    錆雪 1644日前 
ログインしてコメントする