日時未定

小原好美
小原好美さん宛寄せ書き企画

魔忍竜 シラヌイ “朧”

[488views]


詳細
初めまして、猫村と言います。
本企画は9月29日の公開録音をもって最終回を迎える令和最初の告Radioに出演される小原好美さんに寄せ書きを贈ろうと言う物です。
ラジオ内のコーナーにもありますが、「読まれるか分からない、まず本人の目に止まるか分からない」等少し不安な部分が自分の中でありました。
個人ならお手紙でいいですが他にも同じような気持ちの人がいるかな?という経緯でこの企画を考えました。
しかし公開録音やお渡し会ではプレゼント等の受け取りはしていないと言う事なので前日のスタプリのライブに出演される小原好美さん宛のプレゼントBOXに入れたいと思っています。
なのですお渡し会や公開録音にあたっていなくてもライブ現場に来て頂ければそこで寄せ書きに一言書いて頂いて猫村が責任を負いもってプレゼントBOXに入れさせて頂けきたいと思っております。ライブ会場までの時間まででしたら対応可能です。

皆さんで小原好美さんに伝えたい一言集めて贈って見ませんか?

代筆などでも大丈夫ですので何か質問ありましたら猫村までお申し付け下さい。

よろしくお願い致します


場所
昭和女子大学人見記念講堂
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @makaron09 参加します!
        チャーリーとオスカー 1668日前 
      2. @makaron09 参加します!
        なかとも 1667日前 
      3. @makaron09 初めまして。参加させていただきます。
        暴食の罪フジワラ 1666日前 
      ログインしてコメントする