2019111[金] 終日

霊長類TDSオフ(モンパって言うらしい)(仮)

サーモン

[689views]


詳細
こんにちは、サーモンです。この度、ちよりかが学祭に出演されるのを機に、遠方の方も東京にいらっしゃるということで、霊長類東京ディズニーシーインパオフを開催します!
つきましては以下の概要をよくお読みください。特に参加条件はしっかりとお読みいただきご理解ください。

概要
開催日:2019年11月1日金曜日(混雑緩和とチケットの関係で平日開催となります。)
場所:東京ディズニーシー
時間:パークオープン~クローズ(8:00-22:30)(途中参加途中退出は可能です。なお途中参加希望の場合はお申し出ください。)
料金:未定ですが、「1dayパスの定価よりは安くなる」ことはお約束します。
持ち物:楽しむ気持ち、お金(クレカ、iD、QUICPay、交通系ICは使えますが、ワゴン等現金とクレカしか対応していない店舗もございますのでお気を付けください。なお入場料はこちらで管理する関係で現金でのお支払いをお願い致します。)、カチューシャやファンキャップや小物等(任意)
定員:8名(仮)

参加条件
1.アレコ霊長類であること
2.主催(サーモン:@salmon_producer)とFF内であること
3.パークを楽しめる人
4.当日お願いすることを守ってくださること

以上1~4に一つでも当てはまらない方は、申し訳ございませんが御辞退いただき、またの機会にお願い致します。
ちなみに、主催と話をしたことがあった方が楽しめるかもしれませんが、必須の参加条件ではありません。

当日の予定
特に決めておりません。行き当たりばったり、アトラクション乗ったり、ショーを見たり、食べ歩きしたりふらふらとしたいと思います。その時に応じて皆さんと話し合って決めていきたいと思っております。

(ガチ勢向け)
テーブルサービスのお店は人数とPSの関係で今回は見送ります。あらかじめご了承ください。また、待ち時間の長いグリやショー(サルアミ、マイフレ等)には参加できない可能性もあります。

今後の予定
1.10月頭に一度仮予約という形でこちらのツイプラにて募集いたします。
2.開催2週間前ほどに本予約という形で新たにツイプラを立てて、そちらで募集します。

定員と主催の都合でややこしいことになって申し訳ございません。御協力をお願い致します。
今回は仮予約なので、行けそうな希望が少しでもある方(勿論確実に行ける方も)は参加を押していただけると助かります。

その他ご質問やご相談はTwitterにて承ります。
複雑になって申し訳ございませんが、皆様のご参加お待ちしております。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @salmon_producer 途中参加になりますが
        ■■…☀ 1667日前 
      2. @salmon_producer 確定ではないのですが参加に入れておきます!
        ザキ 1667日前 
      3. @salmon_producer 学祭チケ取れなくてもいきます💪💪💪
        みなと🧸🍰🍩 1667日前 
      4. @salmon_producer 参加します! 有給とったよ!
        ゆ 1667日前 
      5. @salmon_producer 参加します!!!!!したい!!!!!!!!!!!!!!!
        わふ 1666日前 
      6. @salmon_producer 早く行けても4時くらいになりますが参加します。何時になるか、明日わかるのでまた連絡します。
        究極合体みたらしJUNGOちゃんこ不利益 1666日前 
      7. @salmon_producer よろしければ参加したいです…!
        おとあP 1666日前 
      8. 途中参加で15時頃到着の予定となります!(定員いっぱいでしたら諦めます…!)
        金たまポポロン🌕🌕 1666日前 
      ログインしてコメントする