2019106[日] 10:00

●1st attend コスプレ講習会・DJ講習会●

インベーダーズクリエイティブグループ

[513views]


詳細
~コスプレ講習会・DJ講習会について~

【日程】2019年10月06日[日]
【時間】10:00~13:00
【料金】各講習会詳細に記載
【会場】D-mode sapporo
    札幌市中央区南6条西6丁目8-2アートビル5F

18545753619096.jpg835869990752325.jpg

●1st attend コスプレ講習会●
【料金】2.000円(2ドリンク付き)
    ★講習会参加の方は、追加料金なくコスプレダンパに参加可能です!!
●持ち物:コスプレ衣装・メイク道具・ウィッグ…ect
    又、これについて気になる!というものがあればぜひお持ち込みください♪

●1st attendのコスプレ講習会
・コスプレって、なにを揃えたらいいの?
・イベントに参加する時、気をつけなくちゃいけない事ってどんなこと?
・ウィッグセットってどうやるの?
・メイクのおすすめってある?
・いざ撮影!ポーズってどうしたら映えるんだろう?
更衣室の使い方からポージングまで聞けそうで聞けない事も1st attendなら聞いたって大丈夫!
カメラスタッフ常駐でオシャレなクラブで撮影デビューすることだってできます!

コスプレに関するいろいろに触れ、
一緒に楽しくコスプレをはじめてみませんか?
実際に衣装&お化粧品の持ち込み大歓迎!☆。+*
キャラクターにあわせたコスプレをサポートさせて頂きます!

☆DJ講習会☆
【料金】(全プラン2ドリンク付き)
     初回参加   6,000円
     初回学割   3,000円
     2回目以降 3,000円
    ★講習会参加の方は、追加料金なくコスプレダンパに参加可能です!!
洞爺湖や北大ダンパなどの大きな舞台や
毎週開催のニコパスにて活躍中の"FIGHTING DREAMERS!
多くのDJを輩出したFD講師によるDJ育成講習会!
1st attendでDJデビューしよう!
本格的なDJブースでDJができちゃうよ☆

☆★ページ下より、ご希望の講習会の参加表明をお願い致します★☆
(例:「コスプレ講習会参加希望」 「DJ講習会希望」)


<注意事項>

【基本の注意】
・今回はお昼開催となっておりますので、18歳未満の方でもご参加頂けます。
・未成年の飲酒、喫煙は法律により禁止されています。発覚した際にはご退場や今後のイベントの出入りを禁止する場合がございます。
・喫煙は指定の喫煙所でのみ可能です。IQOSや電子タバコも同様となります。
・コスプレされる方は場内指定の更衣室をご利用ください。トイレ等での着替え、メイクは禁止です。
・更衣室をご用意しておりますが、必ずコスプレをしなければいけないという訳ではありません。私服でのご参加もお待ちしております。
・貴重品は各自での管理をお願い致します。紛失盗難などがあった場合、一切の責任は負いかねます。
・ニコ生・ツイキャス・twitterライブ・youtubeライブなど生配信は禁止とさせていただきます。
・ナンパ行為やセクハラ行為は固くお断りしております。発覚した際にはご退場や今後のイベントの出入りを禁止する場合がございます。
・当日の様子は主催、運営のtwitter及び、HP等で写真・動画レポートを行う場合があります。次回開催の告知にイベント紹介として使用させ て頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・イベント中に発生した全ての事件、事故などのトラブルにつきましては主催団体および会場は一切の責任を負いかねます。予めご了承の上 ご参加ください。
・その他ご不明な点は会場内のICGスタッフにお気軽にお問合せください。
・お一人様でも参加可能です。もし寂しいなと感じたら遠慮なくスタッフにお声かけください。友達になります。
 

【会場の注意】
・飲食物の持ち込みは禁止となっております。会場内のドリンクカウンターでのご購入をお願い致します。
・機材・器物を破損した場合は弁償して頂くことになりますのでご注意ください。


【撮影の注意】
・写真撮影をされる方は必ず被写体の方に許可を得てから撮影してください。

※全景撮影をされる方は、他の方の顔がはっきりと写らないようご配慮ください。
※SNS等にアップされる方は、トラブル防止のため必ず被写体の方に許諾を求めるようお願いいたします。


【終了後の注意】
・イベント終了後は速やかにご退場頂くようご協力をお願い致します。
・イベント終了後は更衣室の混雑が予想されます。早めに着替える等、ご協力をお願い致します。
・ビル付近でのたむろ行為は他のお客様のご迷惑となります。ご遠慮下さい。

関連リンク

場所
D-mode sapporo
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ICG_japan 参加します!DJ講習会の方を希望します!
        クロネ空藍 1666日前 
      2. DJ講習会参加します!
        ばかさらしきもの 1661日前 
      ログインしてコメントする