2020111[土] 終日

知り合い限定初参加歓迎麻雀1マスずれてる飲み会オフ会
1マスずれてる第五次浜名湖の水平線に勝利を刻む会(通算第15回)

鍵山ゆーな🎀

[1088views]


詳細
皆様オッスオッス。

第14回の浜松は、特に致命的な障害なく無事終了致しました。

円滑運営にご協力いただきまして、ありがとうございました。


さて、また舌の根も乾かぬうちに、という計画立案で済みませんが、冬のお話です。
残念ながら強羅ビラが4k円の値上げ(一泊一人当たり12k)というボッタクリを開始してしまったので、
サイレントヒルに場所を移しての継続開催と相成りました。

開催日程:2020年1月11日~1月13日(2泊3日)
開催場所:ホテルリステル浜名湖

定員は箱根当時と同じく16名です。(最大20名迄追加可能です)
皆様の活発な参加表明をお待ちしております。

予算:おひとり様 2泊3日 \20,000(宿泊費・食費込)

※未成年・高校生の方の参加は申し訳ないがNGなんやな・・・悲劇やな・・・。

・麻雀について
1日目予選、2日目準決・決勝。
自動集計システムを作りたいですが、間に合うといいなぁ(遠い目)

今大会の日程・運営については以下の通りとなります(12名参加の場合)
---- 1日目(各半荘2回 1半荘120分打ち切り) ----
1回戦:8名予選、4名落ち、固定2名・ランダムで2名シード(+30ゲタ)
2回戦:8名予選、2名落ち
敗 者:落ちた6名のうち成績優秀者4名で実施、上位2名決勝T行き
---- 2日目(各半荘1回) ----
決勝T:2回戦抜け6名+敗者2名

途中棄権も可能です。(その場合、以降不戦敗・得点は参考記録となります)
※時間制限について
予選に時間制限(120分打ち切り)を設けます。
東1局0本場開始から120分経過の時点で半荘が終了していない場合、その次の局で半荘を終了とし、その時点でのスコアで確定とします。

・酒について
持ち寄り歓迎。(但し飲み切れる量でお願いしますww)
酒量申告フォームを用意しておりますので、当日までに回答を宜しくお願い致します。

・移動手段について
基本的に現地集合現地解散です。
関東の方々は主に鴨居から車が出ますので乗合可能です。
遠方からの方はシンカンセンッスネーもありかな。

・荷物の運搬について
乗車位置まで直接お持ちいただければ良いですが、
面倒な方は送ってしまうのが良いかと思います。
(日付指定は確実に1/11の午前中~14時くらい着で送ってください。前日以前に届くとロストパッケージの可能性があります)

・集合場所及び買い出しについて
集合:浜松駅在来線改札前 10:30頃
買い出しは三方原SIC付近の西友で行う予定です。

場所
ホテルリステル浜名湖
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yuna_priest 興味あり!
        カイザー@2日目O-19aでした 1669日前 
      2. @yuna_priest 興味あり!
        近藤貴弥 1647日前 
      3. おそらく大丈夫
        ぺんたわ 1582日前 
      4. @yuna_priest 参加します!
        近藤貴弥 1580日前 
      ログインしてコメントする