20191215[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎TFFAC
第4回TFFAC広島交流会 -最終楽章~1年間の「ありがとう」を込めて-

あっと@5/25 MUSIC DIVER

[1828views]


詳細
第4回TFFAC広島交流会の参加表明の受付は12/8(日)で一旦仮締切としていますが、急に予定が空いたから参加したい、参加表明を忘れていたという方がいたら私あっと(@game_atto_music)のDMにその旨を伝えてください。ただし、名札の申請と打ち上げの参加表明はできませんのでご了承下さい。

4回目のTFFAC広島交流会ですが…主催が来年から東京に行く関係で
この交流会、私あっとが広島で開く最後の交流会となります!!!
この機会を逃してしまうと、次いつ中国・四国地方で交流会が行われるのか分かりません!!!

貴重な機会を見逃すな!

第4回TFFAC広島交流会 ―最終楽章~1年間の「ありがとう」を込めて―
 

日時:2019年12月15日(日) 13時~18時(受付は12時15分~)
場所:タイトーステーション広島本通店 

当日は以下の内容を予定しています。 
☆実力よりも運が勝負を左右する!?大荒れ間違いなしの個人戦!! 
プレイする曲や条件など、全て当日引くくじで決まります。とても楽な条件になるのか、それともかなり過酷な条件になるのか…それはあなたの運次第です。 
1位~3位と最下位にはお決まりのメープルもみじフィナンシェのプレゼントがあります。

☆交流をさらに深めよう!楽しくペアプレイ! 
組み合わせはくじで決まります。なお、このペアプレイは対戦要素は全くないので、楽しくプレイすることをモットーにして下さい。 

☆運命のチャンスカード!(団体戦) 
3チームに分かれての対戦です。前回同様、合計スコアの最も大きいチームの勝ちではなく、最後に引くチャンスカードによるスコアの「増加分」が最も大きいチームの勝ちです!1位のチームにはお決まりのry

団体戦では恒例の全国出撃マッチング企画、今回も行います!14時~15時の間に広島交流会の参加者とマッチングしたものをTwitterで報告すると、団体戦の結果に貢献できる…かも!?
参加方法・注意点はこちらから(リプ欄に続いているので全てに目を通して下さい)→団体戦の参加について

 💰参加費について💰
750円です。受付時に徴収します。

 🍙飲食・喫煙について🍙 
条件付きで大丈夫です。喫煙は休憩用ベンチで行って下さい。飲食に関しては下の画像を参照して下さい。 
655010178164877.jpg

 ⚠️注意点など⚠️ 
・非公式の交流会です。公式様や店舗様への問い合わせはお止め下さい。質問等ある方は私あっと(@game_atto_music)まで。 
・交流会のスペースには限りがあり、大きな荷物を置けるスペースはありません。会場のタイトーステーション広島本通店にはコインロッカーがないため、大きな荷物は広島駅や本通駅、広島バスセンターなどのコインロッカーに預ける等の対応をお願いします。 
・他人の迷惑となるような行動はお止め下さい。 
・タイトーステーション広島本通店にTFFACは現在3台あります。

🌟交流会終了後について🌟
交流会終了後、ちょっとした打ち上げを行おうと思います!ただし、その日のうちに帰る方がほとんどだと思うので、居酒屋ではなく個人で注文するという形の店を選ぶ予定です。
なおあらかじめ予約するので、交流会終わった後に店を探さないと…ということはありません。ご安心を。
現時点での予定→19時~広島駅から徒歩5分のお店を予約しています。場所は参加者のみに連絡します
→この打ち上げの参加表明は12/8(日)で締め切りました

広島交流会に関する情報は#TFFAC広島交流会のハッシュタグを付けてツイートします。また、当日の実況や感想などもこのハッシュタグをぜひ利用してツイートして下さい✨

場所
タイトーステーション広島本通店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @game_atto_music一番乗り❗️多分行けるんで参加します‼️ビビで最後まで行くよ😆
    tono@2/8(水)21時からFF14 1675日前 
  2. この先の状況にもよりますがリーチかかってるのでとりあえず参加で!キャラはティファ2ndで打ち上げは不参加でお願い致します。
    タツミ 1675日前 
  3. @game_atto_music予定が入ったため、不参加へ移動しました。最後の交流会、ぜひ参加したかったので残念です。成功をお祈りしています!
    さなえ 1671日前 
  4. @game_atto_music 仕事が入ったので、不参加で、またいつか東京で交流会があれば参加したいです
    航大☪️アイカツは神 1662日前 
  5. @game_atto_music 参加します!前回行けなかったので。
    けい@ゼルダ無双とKHMOMプレイ中 1658日前 
  6. @game_atto_music 打ち上げも参加します。
    けい@ゼルダ無双とKHMOMプレイ中 1658日前 
  7. @game_atto_music 参加します!キャラはクラウドでお願いします。
    航大☪️アイカツは神 1640日前 
  8. @game_atto_music あと打ち上げ参加します。途中まで
    航大☪️アイカツは神 1640日前 
  9. @game_atto_music予定が空きましたので、途中までですが参加します!打ち上げは不参加ですが、どうぞよろしくお願いします😊
    さなえ 1630日前 
  10. @game_atto_music ごめんなさい、参加します!
    ベル@全国制覇ありがとう 1630日前 
  11. @game_atto_music 参加します!今回はセリスで
    だいっち 1629日前 
  12. @game_atto_music すみませんが諸事情で行くことが出来なくなってしまいました。。。行きたかった……!!!😭😭😭😭😭😭
    🌵ら ら🌵 1607日前 
  13. @game_atto_music 予定空けられそうなので参加します!好きなキャラはクラウド(ノーマルver.)で、打ち上げも参加させていただきます!
    めぐめぐ / GOSMG2 1607日前 
  14. @game_atto_music 打ち上げ参加コメントしてませんでした💧すいません🙇‍♂️打ち上げは不参加でお願いします。
    tono@2/8(水)21時からFF14 1599日前 
ログインしてコメントする