2020524[日]

アイマスヒルクライム富士ヒルミリ7th
アイマスP富士ヒル試走会[2020/5/24]

べいだー卿🏫

[959views]


詳細
Pの皆様、お疲れ様です。
6/7に開催される富士ヒルに向けて皆で走ろうという企画です。
複数人で張り合いながら登ってみませんか?
富士ヒルに出ないけど皆と登りたいな!という方も是非。


!!!試走会の開催有無に関して!!!

同日行われるミリ7thが延期もしくは中止になった場合は当試走会も中止にします


日時:2020年5/24(日)7時00分
集合場所:富士北麓公園
開催の判断:5/23時点での天候で判断を予定。(麓が晴れでも5合目が悪天候の場合は中止する場合があります)
参加費:200円(スバルライン通行料)

タイムスケジュール(予定。時間が早すぎるため参加希望者の皆さんと相談し遅らせる可能性あります!)
7:00  富士北麓公園集合
7:30 申告タイムが遅い人からスタート
9:30 全員5合目まで到着(予定)
11:00 下山完了、解散

参加締切:2020年5月22日(金)
注意事項等
・stravaで参加表明されている方も人数把握のため、参加表明をお願いいたします。
・連絡等はツイッターのDMでクループを作り、そこで行います。
・申告タイムが遅い順で出発します。参加される方にはタイムをお聞きいたします。
なお、スバルラインに登られたことない方は、予想時間を申告していただくか富士ヒルのタイムに換算できるヤビツ峠などに事前に登り、そのタイムを申告していただければと思います。
・この試走会はレースではないため、安全第一での走行をお願いいたします。
・ヘルメット、グローブは必ず着用してください。
・交通量が多いと考えられます。そのため車の通行を著しく妨げないために原則並走禁止でお願いいたします。他の自転車を追い越しされる際は速やかにお願いいたします。
・五合目は気温が低くなります。ウィンドブレーカー等の準備をお願いいたします。
・下山の際は安全に停止できる速度での走行をお願いいたします。
・以上のことが守られない場合、参加をお断りする場合があります。

場所
富士北麓公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @MasterVeida 参加します!
      ふかひれ@ナイスネイチャありがとう 1671日前 
    2. @MasterVeida 参加します!
      BANA🌈 1671日前 
    3. @MasterVeida スケジュール確定後に改めて参加表明しますね
      あおきP 1670日前 
    4. @MasterVeida 興味あり!
      よるもり かなで@デレ7th京セラ 1612日前 
    5. @MasterVeida 参加します!
      雅柳_エンジン全開!大逆噴射!@TSU- 1532日前 
    6. @MasterVeida 予定が合えば参加したいです!
      ルネルス 1532日前 
    7. @MasterVeida 参加します!
      夕クさん(';') 1521日前 
    8. @MasterVeida 参加します!
      すくえあ 1518日前 
    9. @MasterVeida 参加します!
      だんぞう 1518日前 
    ログインしてコメントする