2019105[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
10/5大人のストリートダンス

ひの✝️かぐ

[481views]


詳細
音楽やクラブイベント、ダンスイベントが好きだけれど、自分が踊るのは自信がない人、これから踊ってみたい人向けのレッスンです。

ストリートダンスはバトルやコンテストで勝つためだけのものではありません。自分が楽しむために、ある程度のスキルと自信をつけて、大人の時間を楽しみましょう。

今回はハウス初心者向けのステップが中心ですが、+全般として覚えておいて損はない動きを満遍なく教えます。
共通の振り付けをその場限りで教えるのではなく、参加者それぞれが望む踊り方への近づき方をレクチャーします。

参加費用:¥1000/1名
10/5(土曜日)18:00〜20:00(延長あり)
原宿ワークル 104室:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53−2 BIZ原宿 B1

今まで一度も踊った経験のない完全初心者の方〜踊りの幅を広げたい初中級者の方まで、どなたでもご参加いただけます。
参加者が2名以上あった時点で開催します。尚、料金は人数に関わらず変化しません。また、参加者の要望により多少時間が前後する場合があります。

ダンスレッスンと聞くと敷居が高く感じてなかなか始められなかった方など、この機会にぜひご参加下さい。

場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目53−2 BIZ原宿 B1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 超ド素人で産まれたての子鹿状態ですがw何卒宜しくお願い致します‼🙇
      にゃま☀️ハゲ子👹🌻 1678日前 
    2. コメントありがとうございます!参加してもらったからには飛び跳ねるバンビ状態までもっていきますとも👍
      ひの✝️かぐ 1678日前 
    3. @TeeK364 参加します!
      カツオ(真・群馬県産)踊ったり 1677日前 
    4. カツオ君ありがとう!!!
      ひの✝️かぐ 1677日前 
    5. @TeeK364 先生よろしくお願いします😅#カグツチのナニカ
      ひべるにあ 1671日前 
    ログインしてコメントする