2020111[土]

知り合い限定
【2020年1月11日】ルル子鑑賞オフ会

みみきり🚨🖥🔥

[1305views]


詳細

693907269110116.jpg2020.1.11

宇パトシアター部

イベント詳細は随時更新していきます(1月13日更新)



イベントは終了しました。

参加者の皆様、

参加できなかったけれど応援してくださった方々、

ご協力いただいた会場さん、

本当にありがとうございました!


当日のレポート等をTogetterにまとめました。

是非ご覧ください。

https://togetter.com/li/1454874



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルル子の円盤を貸し映画館で鑑賞しよう!

非公式・非営利・個人主催のイベントです。

友達の家で円盤観るくらいのゆる~い感じにしたいと思います。


日程

2020111日(土曜日)

13:00〜17:00


場所

レンタルシアター南青山

東京都港区南青山4-3-2


参加費

無料


定員

25


スケジュール


※途中の入退場は自由です。遅刻する場合は主催までDMでご連絡ください。


13:00 開場

    アートピア レンタルシアター会場内にご入場ください。

    入り口入ってすぐのところに「宇パトシアター部受付」の札を持って松岡さん   

    @Matsuoka0511が立っておりますので、

    松岡さんの指示に従ってシアター内にご移動ください。


    シアターに入ってすぐのところでタナダさん@come_terrace

    が出席確認を行いますので、タナダさんにハンドルネームをお伝えください。

    確認が終わりましたら空いている席へご自由にお座りください。


13:05 アナウンス

    スケジュール、注意事項等を改めてアナウンスします。


13:10 初恋BIG版通常上映(約80分

    こちらは通常上映ですので、なるべく静かに見ていただきたいと思います。

    ご協力よろしくお願いします。


14:30 休憩・自由時間

    お手洗い等はこのお時間にお済ませください。

    また、この時間はお土産交換タイム、コレクション自慢タイムになっておりますので、

    各自自由にお楽しみください。

    なお、ファンアートもこの時間中に展示しておりますのでお楽しみください。


14:55 本部長写真タイム(希望者のみ)

    とある参加者さんからオーバージャスティス本部長のお面をみんなで

    つけているところを写真に撮りたいと要望がありましたので、

    希望者の方は是非参加していただきたいと思います。

    お面は当日配りますが、ご協力いただけます方は公式サイトのアレをDLして

    自作していただけると非常に助かります。

    この写真はSNSに上げますのでその点ご了承ください。(もちろん顔は隠れます!)


15:00 TV放送版応援上映(約100分)

    上映中のおしゃべりや掛け声OKです。うちわやペンライト等ご自由にお使いください。


16:40 休憩・自由時間

    お開きまで自由時間となります。

    進行が押してしまうとこちらの時間が短くなる場合がございます。ご了承ください。



注意事項


・会場はペットボトルの飲み物以外飲食厳禁となっております。

・会場を汚す恐れのある行為は禁止です。ゴミは各自で必ず持ち帰ってください。

・営利目的の宣伝、勧誘、その他金銭のやり取りは一切禁止させていただきます。

 グッズの転売や同人誌の有料頒布はご遠慮ください。

・持ち込んだグッズや貴重品の管理はご自身でお願いします。

 失くさないようにお気をつけください。

・上映中の携帯電話の使用は禁止です。

・上映中以外の会場内の写真撮影は自由ですが、他の参加者の方のお顔が映り込まないように、

 SNSに上げる場合はスタンプでしっかり顔を隠すなど配慮をお願いします。

・途中の入退場は自由ですが、移動は静かにお願いします。

・体調を崩された場合はスタッフさんをお呼びしますので、遠慮なくお声がけください。



シアター内ファンアート展示について

会場さんに許可をいただきましてシアター内にファンアートを展示することができるようになりました。

イラストを描くのが好きな方は是非ご参加ください。

※ファンアートの展示は休憩時間の間のみとなっております

・展示方法:皆様からいただいたイラストデータをA2ポスター1枚の中に配置します

 (仕上がりイメージはこんな感じです

・定員:9人

・サイズ:2000×2000(正方形)/350dpi

 (これより低解像度のものも受け付けますのでご相談ください)

・締め切り:2020年1月6日

・提出方法:ギガファイル便などを使用して主催(@mimi_kiri)にDMでお送りください。

・描き下ろし・過去絵は問いません。正方形でない画像でも受け付けます。

※ファンアート展示の受付は終了しました。ご参加ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・ざっくり人数を把握したいと思いますが、行けるかわからないけど興味あるよ~

 という方もお気軽にポチってください。

・円盤は主催の私物を持ち込みます。

・初恋BIG版とTV放送版の両方を流します。

 TV放送版は発声・ペンライト・うちわOKの応援上映になります

 (会場さんから許諾済みです)。

・不特定多数に向けての上映会は頒布権の侵害に当たる可能性があるため、

 主催と相互フォローしている方、

 もしくは参加者のどなたかと交友関係のある方のみご参加いただけます。ご了承ください。

・会場のレンタル料金は全て主催の負担になります。鑑賞会の参加費は一切いただきません。

・自由時間は常識の範囲内でいろいろやってもOKにしたいと思います。

 途中で入退場も自由、休憩時間中に参加者同士でお土産やプレゼントを贈り合ったり、

 スケブ描いたり、ルル子グッズや書籍のコレクションを自慢し合うのも自由!

 ルールを守って楽しみましょう!



ご意見ご質問があれば遠慮なく主催までご連絡お願いします。

主催:みみきり(@mimi_kiri



場所
東京都港区南青山4-3-2
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mimi_kiri 参加します!
      タナダ 1681日前 
    2. @mimi_kiri 参加します!
      松岡 1681日前 
    3. @mimi_kiri 興味あり!
      𝓎𝓊𝓁𝒶 1681日前 
    4. @mimi_kiri 興味あり!
      きりぷりん 1681日前 
    5. 興味あり!
      二流演劇人ぜし🌷これっきり 1681日前 
    6. @mimi_kiri 興味あり!
      SSSS.すのじ🚒14🔥レミーさん👓🐊☕ 1681日前 
    7. @mimi_kiri 興味あり!
      kuro Λ 1680日前 
    8. @mimi_kiri 参加します!
      𝓎𝓊𝓁𝒶 1676日前 
    9. @mimi_kiri 主催ありがとうございます!
      ଘぶるめଓ 1676日前 
    10. @mimi_kiri 参加します!
      かがみ 1634日前 
    11. @mimi_kiri 参加します!
      まつゆき 1633日前 
    12. @mimi_kiri 大変興味あり!ながら日程より参加できず、上映会のご盛況を願っております
      popotanZ 【東2ヌ21b】 1616日前 
    13. @mimi_kiri 興味あり!もしかしたら仕事が入りそうですので興味ありの状態にさせてください…申し訳ないです…
      SSSS.すのじ🚒14🔥レミーさん👓🐊☕ 1598日前 
    ログインしてコメントする