2019106[日] 終日

桜降る代に決闘をボードボード大須ふるよに
10/6 桜降る代に決闘を「清秋の交流祭:愛知コラボカフェの部」

大須ボードゲームカフェ ボードボード

[1434views]


詳細
桜降る代に決闘を、通称「ふるよに」のコラボカフェ開催記念イベントです。
コラボカフェ期間中限定の、メガミをモチーフとしたドリンクを提供し、それらにはコラボカフェ限定コースターをお付けします。ぜひご賞味ください。
  
また、期間中、初心者や競技プレイヤーに向けた様々なイベントを開催予定です。
まずは準公式イベントとして、東京で開催される公式イベント「交流祭」に準拠した、この日限定の特殊ルールなどでも遊べるカジュアルな会を開催します。
参加して、一定数ふるよにで遊んで頂いた方には、プロモーション集中力カード「ライラ」が配布されます。お気軽にご参加ください。

※この日は桜降る代に決闘を プレイ者のみの半貸切イベントとさせて頂きます。ご了承ください。

【日時】
 10/6(日) 13時~終日

【場所】
 大須ボードゲームカフェ ボードボード

【参加料金】
 店舗利用料金のみ

【対象】
 どなたでも

【定員】
 40名

【受付】
 このtwiplaにて予約/または https://twitter.com/oosuboardgame へお問い合わせください。 
 当日参加希望にてご来訪の際、定員オーバーの場合は予約者を優先させていただきます。ご了承ください。

【参加賞】
 プロモーションポストカードを1枚進呈いたします。

【内部イベント1:戦乱之陣】
 勝敗は問わず、対戦結果を記録してゆくカジュアルな対戦会です。以下に紹介の他内部イベントの対戦内容も記録可能です。
 チェック数が5つ貯まった方には、プロモーション集中力カード「ライラ」が配布されます。

【内部イベント2:物語テーブル】
 公式web小説「桜降る代の神語り」、また現在連載中のシーズン2「八葉鏡の徒桜」の一場面を再現した特殊ルールテーブルです。
 4人プレイや協力プレイなど、ふるよに基本セットにはないシチュエーションで遊ぶことができます。

【内部イベント3:特殊ルールテーブル】
 普段の決闘にクレイジーなルールを加える「大乱闘」、2柱のメガミに留まらずデッキ構築が行われる「ドラフト」などの特殊ルールで遊ぶことが出来るテーブルです。

【内部イベント4:初心者体験会】
 ゲームをお持ちでない方もご安心ください。14時開始予定で、初心者向けデッキ「はじまりの決闘」を用いた初心者体験会を開催いたします。
 参加を希望される方は、その旨をコメント記載お願いいたします。
 店舗内には、数に限りがありますが貸し出し用のセットもありますので、そのまま他の内部イベントに参加頂くこともできます。
 こちらのイベントに参加頂いた方には、プロモーション集中力カード「ヒミカ」を進呈いたします。


関東以外では初の地方開催となる、ふるよにコラボカフェを記念したイベントになります。ふるってご参加ください。

関連リンク

場所
大須ボードゲームカフェ ボードボード
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @oosuboardgame 興味あり!
      ユラ/フォステリア 965日前 
    2. @oosuboardgame 初心者体験会に参加したいです。
      アキ 964日前 
    3. @oosuboardgame 初心者体験会へ参加を希望します。
      しのじ 958日前 
    4. @oosuboardgame 参加します!コースター欲しいズェ・・・・
      手石一人Ⓣ 957日前 
    5. @oosuboardgame 参加します!
      ナガツキ@ビートダウン派 956日前 
    6. @oosuboardgame 初心者体験会希望します
      ブランチ 954日前 
    ログインしてコメントする