2019113[日] 午前中

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退室OKカラオケオフ会アイマス
アイマスカラオケオフ会〜 SHUFFLE!で歌いまSHOW♪ 〜

ゆ〜いん

[969views]


詳細

こんにちは。ゆ〜いんと申します。
今年の6月にオフ会に初参加し、オフ会の楽しさを知ってしまいました…
いつかは企画したいと考えていましたが、ついに主催として運営することとなりました!


さて、ここからはオフ会についての内容をお知らせします

【日時】

 11月3日(日)

【場所】
大阪のどこかのジャンカラ(梅田か京橋あたりになると思います)

【オフ会の内容】

・今回はタイトルの通り、いつ、どのタイミングで歌うことになるのか、主催の私でも分からないオフ会にしようと思います。

・進め方としては、私が参加者の名前が入ったくじ引きのようなものを用意致しますので、前に歌った人がくじ引きを引き、そこに名前が書かれている人が次に歌うことになります。それを繰り返していこうと考えています。

・くじ引きには「自由枠」と「コラボ枠」を用意しようと考えています。

・自由枠について
自由枠とは、1人で歌っても良し、誰かとコラボしても良しの枠にしようと考えています。

・コラボ枠について
コラボ枠とは、主催の私が参加者をランダムに振り分けてチームを作ります(パソコンかアプリで振り分けるので、誰と誰が組むかは私にも分からないようにします)。そのチームをTwitterのDMにて連絡致しますので、チーム内で歌う曲やパート分けを決めてもらいます。
コラボ枠は、現在1人につき2チーム(AグループとBグループ)組むつもりです。(参加人数によって変動あり)

・自由枠を1周したら、コラボ枠Aグループへ。コラボ枠Aグループが1周したら、自由枠へ。次にコラボ枠Bグループ…これを繰り返して進めていきます。


【締切】
お店の確保や、コラボ枠のチーム分け、くじ引き作成がありますので…

10月20日(日)

までに参加してくださる方はツイプラにて参加表明よろしくお願いします🙇‍♂️


【注意事項】
・今回はセトリを組まないので歌う曲を主催に連絡しなくて大丈夫ですが、選曲に時間がかかってしまうと歌う曲が少なくなってしまうので、予めある程度は歌う曲を決めておいてください。

・今回はアイマスカラオケオフ会としますので、申し訳ありませんがアイマス曲のみで選曲をよろしくお願いします。

・UOやコール等の規制はしませんが、お店や一般の方の迷惑にならないようにお願いします。


【最後に】
このようにちゃんとした企画をするのは初めてなので、色々とご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。
ですが、最後まで全力で運営して参りますので、お気軽に参加してくださると嬉しいです!

なにか質問等ございましたら連絡ください。


当日はよろしくお願いします!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @furyou0423 14時半ぐらいまで参加します〜
      ひしょー 1673日前 
    2. @furyou0423 参加します!
      R0K1(ロキ)P 1673日前 
    3. @furyou0423 参加します!
      R0K1(ロキ)P 1669日前 
    4. @furyou0423 興味あり!
      夢 1665日前 
    5. @furyou0423 参加します!
      瑠璃色 1661日前 
    6. @furyou0423 バイトの時間ずらしたので1時間延長して15時半まで参加します!
      ひしょー 1644日前 
    7. @furyou0423 参加します!
      はる☆ちえ★りんスペランカー@艦これ20 1644日前 
    8. @furyou0423 参加します!
      keshi398 1644日前 
    9. @furyou0423 参加します!
      つよし 1643日前 
    ログインしてコメントする