2019926[木] 17:00

ボードゲームどなたでもお一人様歓迎初心者歓迎経験者歓迎途中入退室OK食べ物持ち込みOK人狼ラウンジJINRO LOUNGE
第4回 木曜夜ボードゲーム会 みきGMと共同主催 in 人狼ラウンジ(新宿) ワンドリンクサービス付

さつき

[764views]


詳細
第4回 木曜夜共同主催ボードゲーム会(新宿)

日時:9月26日(木) 17:00〜21:30(21:45完全撤収。LOは21:00まで)
場所:JINRO LOUNGE
(東京都新宿区歌舞伎町2-20-5ソフィア5ビル 2F)
・副都心線 都営大江戸線  東新宿駅(徒歩4分)
・西武新宿線  西武新宿駅(徒歩4分)
・JR 新宿駅(徒歩10分)

定員:16人
参加費:1500円
1D(ソフトドリンク、お酒も可)付
受付時に上記の金額の清算をお願いします。
2杯目から有料になり、その都度精算をお願いします。1杯 300円です。(通常は400円です。)
ドリンクの持込は不可です。
食べ物の持込可です。ただし、匂いがキツイものや他のお客様にご迷惑になるものはご遠慮ください。

はじめまして、さつきと申します。

平日の夜に、ボードゲームや人狼で遊んでいてもっと遊びたいなって思ってたところ、人狼ラウンジさんのみきGM(@mogmog_z )と共同主催でボードゲーム会を行うことにしました。私もみきGMも女性ですので、女性1人だけの参加でも安心してご参加いただけます。

好評につき第4段を開催します。
「正体隠匿ボードゲーム会をします。

正体隠匿とは、各プレイヤーに自分にしかわからないように役職が割り振られます。
正体を知られないように、時には自ら正体を明かし、話し合いながらゲームを進めていきます。
そして割り振られた役職ごとにある勝利条件を満たす事が目的になります。


嘘をつくのが大好きな人がオススメの会です。私が(全ての人が見抜ける訳ではないのですが)嘘を見抜ける人は25歳以下の人が多く、腕試ししてみたいと思ったからです!!!!


私は仕事の関係で18時40分くらいからの参加になりますが、みきGMや参加者の方々でお先に遊んでいただいても大丈夫です。

また、参加される方は分かる範囲で参加時刻をツイプラのコメント欄に記載していただけると助かります。(出来る範囲内で時間調整します。)

人狼ラウンジは、お洒落なバーでお酒を飲みながら、人狼とボードゲームを楽しむコンセプトで作られたお店です。
平日の夜、インスタ映えな雰囲気とお酒でボードゲームしませんか?


ボードゲームリスト
ゴキブリポーカー
お邪魔者
インサイダー
アヴァロン
クー
あやつり人形
裏切りの工作員
etc...

上記で遊びたいボードゲームのリクエストを募集してます!ツイプラのコメント欄に記載をお願いします。

いくつかのボードゲームはお店からお借りできますし、参加の際は手ブラでも大丈夫です。
もちろん皆様のテーマに沿ったボードゲームの持ち込みも大歓迎です!

募集)
・タイムボム
・ホメロー
・シャドウハンターズ

何か分からないことあれば、私宛てにDMを送っていただいても構わないです。日中は仕事等で返事が遅くなるのはご了承ください。

また、リマインドや変更点あればDMでお知らせしますので、相互フォローをお願いします。


このツイプラをリツイートした上で参加された方は、1200円(1Dサービス付)になります。
※当日、受付にてリツイート画面を確認させていただきます。すでに、参加表明をされている方も対象となりますので、リツイートよろしくお願いします。

※他割引との重複は出来かねます。重複した場合は割引額が多い方が適用になります。


※貴重品の管理は各自でお願いいたします。


※当日の無断キャンセルはご遠慮下さい。





いろいろ悩みましたが、木曜平日会は最終回です。また、人狼ラウンジさんでイベント出来たら嬉しいです。


場所
歌舞伎町2-20-5ソフィア5ビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員16人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
        しゅんぬ@ブルおじ 1651日前 
      2. @kBNotrxhiTC4u4W 19時くらいです
        しゅんぬ@ブルおじ 1651日前 
      3. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!19:15くらいに着く予定です
        みすちーZX(ラマ36/36位) 1646日前 
      4. 18時から18時半の間に行く予定です。タイムボムとシャドウレイダースを持って行きます。
        紅いもタルト 1646日前 
      ログインしてコメントする