20191024[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム人狼カタンボドゲ池袋猫カフェねころび
第138回猫カフェ貸切もふもふ人狼&ボードゲーム会vol.37

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[654views]


詳細

581309615092746.jpg


当イベントは参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。


--------


毎月恒例の猫カフェ人狼&ボードゲーム会!

毎回参加者の方の満足度が非常に高いゲーム会です(´ )


今回も池袋の老舗の猫カフェ「Cat Cafe ねころび」さんで開催します!

追放されても人狼に噛まれても猫ちゃんと戯れられます♪


人狼好きな方、ボドゲ好きな方、猫好きな方、もふもふしたい方お待ちしております♪

人狼やボードゲームやったことない超初心者の方の参加も大歓迎!


お友達誘うのもシェアも大歓迎です(^-^)

ゆる〜くまったり楽しくやりましょう♪


人狼だけやりたい方も

ボードゲームだけやりたい方も

人狼とボードゲーム両方やりたい方も

人狼とボードゲームやらないで猫ちゃんとひたすら戯れたいという方も参加OKです♪


主催

とだてふゆき

「株式会社ミントエリクサー」代表取締役 

「シェアハウス縁-Enishi-四ツ木」&「中目黒アロマカフェ」&「カタンカフェMIKOLA」オーナー

速度制限&契約期間の縛り無しPocket Wi-Fiの代理店もしている。


副主催

・松本ゆうすけ

ボードゲーム始め、赤裸々恋トークやマッチング主催。夢は沖縄で100人鬼ごっこ!


・くま吉

アナログゲームが好きになり、様々なゲームカフェやゲーム会に行くも、交流できない場が多く、これではせっかくの出会いが勿体無い!もっとご縁を生かせる交流がしたい!と思い、日本ゲーム交流協会を立ち上げる。

飲み会・人狼・ゲーム交流会などを企画。

ご縁を広げていつか東京ドームで飲み会したい!


・吉田一仁(バブ) 

三度の飯よりボドゲが好き。ボドゲの中でもカタンが大好き。

カタンとの出会いは2012年、世界一周中の太平洋上で。

2017年のカタン東日本選手権で10(2018年は不参加)

ボードゲームのイベントを不定期に主催したりしてます!


・わんちゃん

月1で半蔵門のイベントスペースでゲーム会を主催しているFP占い師。こう見えてキャンプ歴25年、キャンプインストラクターとバイクの中型免許を持っている。しかし、実は暑いのも寒いのも苦手なインドア派で休みの日は昼過ぎまで布団から出ないんだとか。

最近はポケモンGOに再びハマっている。


日程

20191024日(木)


時間

20:0023:00

20:00まで営業中のため20時までは入れません。

22:00以降は猫ちゃんはお休みになります(-_-)zzz


会費

3,000円(フリードリンク付き)

PayPayLINE PayauPAYでの支払い可能です。

現金払いの方は3,000円ちょうどお持ちください。


参加資格

人狼&ボードゲーム初めての方大歓迎です。また、ガチ勢の方も参加OKですが、初心者の方が楽しめるようにゆる〜くやっている人狼&ボードゲーム会ですので、専門用語は使わない等、初心者に合わせられる方でしたら大歓迎です。


場所

Cat Cafe ねころび


住所

東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトTOビル3F

(東急ハンズ裏手のビル、1階はなか卯です。)


最寄駅

池袋駅東口より徒歩5


申込方法(本人からの申込が必要です。)

Facebookの場合

参加ボタンを押下+イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。


Twitterの場合

@Fuyuchan024 をフォローいただき『10/24の猫カフェ人狼&ボードゲーム会に参加します!』とDMをください。


LINE@の場合

下記LINEアカウントを友達追加いただき『10/24の猫カフェ人狼&ボードゲーム会に参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w


キャンセルポリシー

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・キャンセルされる際には必ず個別で連絡をお願いします。コメントでのキャンセルはNGです。

・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りします。


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・ガチ勢の方の参加もOKですが、当会では初心者の方が楽しめるようにゆる〜くやってますので、その旨ご理解の上ご参加をお願いいたします。

・猫ちゃんの抱っこは禁止です。

・猫ちゃんの写真撮影の際にはフラッシュ使用厳禁です。

・飲食物&新品以外の猫のおもちゃの持ち込みはNGとなります。


【株式会社ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。


イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。


毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。


株式会社ミントエリクサーHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki


場所
ねころび
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Fuyuchan024 参加します!
        ゆー。 1654日前 
      2. @Fuyuchan024 参加します!
        吉田一仁🎲バブ☕ボドゲシェアハウス 1653日前 
      3. @Fuyuchan024 参加します!
        ちょめたろうby斉藤崇(くま吉) 1653日前 
      ログインしてコメントする