20191229[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ダンエボ音ゲー交流会
☆第13回橋エボ交流会 令和元年を締めくくろう!☆

世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい

[1237views]


詳細
12月14日更新
交流会終了後の打ち上げ参加ツイプラのリンクを作成しました。参加資格は今回の橋エボ交流会参加者の方及び見学者、付き添いの方とします。
橋エボ交流会 打ち上げ食事会→https://twipla.jp/events/408920

地域密着と和気あいあいがテーマのダンエボを使った交流会、橋エボ交流会を開催いたします!!交流会及びダンエボの経験の歴は関係ありません。ダンエボに少しでも興味ある方ならだれでも大歓迎です!!( *´Д`*)
今なおオンライン稼働を続けて全国でイベントが開催されているダンスエボリューションで参加者の皆様と盛り上がりませんか?

名称:☆第13回橋エボ交流会 inタイステ豊橋☆


日時:2019年12月29日(日) 13:00~17:00

所:タイトーステーション豊橋店

参加費:200円


参加条件:自力で会場へ行ける方。ダンエボ興味のある方または大好きな方(コスプレを希望する「男性」の方は車でのお越しでお願いします。ご自身のお車が着替え場所となります。)

内容:二人一組になってダンエボを順番にプレイ。一通りのプレイが終了したら一緒にプレイする相手を替えながらの形式で行います。
また、通常のプレイ以外で皆さんと盛り上がれる特別企画を用意しています。

参加人数: TwiPla参加枠:20名 当日参加枠:5名
※合計25名を予定しています。

☆タイムスケジュール☆
11:00~12:30 参加受付

13:00~17:00 交流会開始

17:00   交流会終了
〇交流会の主な流れ
1.主催者あいさつ
2.自己紹介
3.上記の内容に沿ってプレイ
4.特別企画の実施

※途中で一度休憩を入れます。(10分)

☆特別企画の紹介☆
①Shall we ダンエボ?(交流プレイが偶数回の時に行います。)
この企画は主催者が決めた課題曲を提示して、自分がやりたい曲で挙手してもらい最大3人までのグループを作ってプレイして頂きます。
なお、3人となった場合はダンスメイトになったことのない方同士で行い、それ以上になった場合はジャンケンあ
るいは譲り合い精神で決めていただきます。
万が一一人となった場合はスタッフがフォローさせて頂きます。
②HDC(橋エボダンスチャンピオンシップ)パフォ&スコア頂上決戦!
2人一組のチームに分かれ、スコアとパフォーマンスの対決をします。
スコアは当日発表する楽曲1曲をプレイし得点が高い方に1ポイント。
パフォーマンスは参加者からの投票によって票が多かった方が1ポイント。
合計ポイントが高いチームが勝利となります。
★注意事項 ※必読※

・他の利用者も多く来場しますので、ダンエボプレイのマナーはもちろんゲームセンター利用者としてのマナー・モラルをしっかり守ってください。また、会場周囲の通路を妨げるような行為をしないようにお願いします。

・暴言や大声で騒いだり、過度なパフォーマンスを行うといったお店や他のお客様の迷惑にならないよう心がけ、常識ある人間としての行動をお願いします。

・会場であるタイトーステーション豊橋店様には無料の駐車場がありますが、休日となると満車になりがちですのでご注意ください。

・円滑にイベントが実施できるように遅刻のないようご協力をお願いします。電車やバスなど公共交通機関でお越しになる方で、遅延が発生した場合は主催者のTwitterアカウントまでご連絡ください。

・コスプレして参加される方は自家用車でご来場し、車内で着替えもしくはタイトーステーション豊橋店様のコスプレ専用更衣室に着替えをして下さい。タイトーステーション豊橋様を含む併設するボウリング場や映画館などのトイレでの着替えは禁止です。

・その他主催者の諸事情により内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。

橋エボ交流会でしか味わえない雰囲気や参加者の皆さんとの明るいコミュニケーションは毎回ご好評をいただいております。メーカーのバージョンアップが終了しても今なお全国で交流会が開催されているダンエボですが一度参加してその楽しさを実感してみてはいかがでしょうか。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしていますm(_ _)m
何かご不明な点がありましたら私のTwitterアカウント(cyberendjun)までリプライ、DMによる返信でお願いします。

場所
愛知県豊橋市 藤沢町141-4 ホリディスクエア内
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. 大変長らくお待たせいたしました。第13回橋エボ交流会の参加受付TwiPlaサイトを開設しました!皆様のご参加をお待ちしております。
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 1679日前 
  2. @cyberendjun 参加します!久しぶりの一番乗り!?
    -BOSS-愉悦部仮入部 1679日前 
  3. @cyberendjun 参加します!
    シ~モネ~タ満開 1679日前 
  4. @cyberendjun 参加します!今回の橋エボは流石に行く!
    じゃんく@旦那 1676日前 
  5. @cyberendjun せりあです!今回もよろしくお願いします!
    華織せりあ@嫁 1676日前 
  6. @cyberendjun 参加します!
    ゆい 1671日前 
  7. @cyberendjun 不参加です。誠に申し訳ございませんが事情が変わり、行けなくなりました。血涙流しながら不参加を選びました。
    -BOSS-愉悦部仮入部 1657日前 
  8. @cyberendjun 興味あり! スケジュール確定したらぜひ!
    有瀬川辰巳@獣耳(ばとるすたいる) 1644日前 
  9. @cyberendjun 参加します! 予定頑張ってあけますね!💪('ω'💪)
    有瀬川辰巳@獣耳(ばとるすたいる) 1636日前 
  10. 【お知らせ】スタッフより諸事情でツイプラから参加登録できない方2名様分を登録いたしました。【橋エボ交流会】
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 1607日前 
  11. @cyberendjun いくます(’-’*)♪
    ぴろしきREV.さんライズ 1604日前 
  12. @cyberendjun 参加します!
    朱忌片羽@ship_7 1598日前 
  13. @cyberendjun 参加します!
    うか 1585日前 
  14. @cyberendjun 不参加です。骨折が治らないので断念します(Y_Y)
    浜松ダンエボ部さと 1581日前 
  15. 本日21時頃を持って一旦受付を締め切ります。ツイプラ参加枠で余った分が当日参加枠となります。
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 1579日前 
  16. 【受付終了】ツイプラからの参加受付を一旦終了させて頂きました。12名となりましたので、残りの8名分+当日枠5名分の合計13名となります。
    世帯主CYBER⭐︎DDR&DJ始めたい 1578日前 
ログインしてコメントする