20191018[金] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKポーカーテキサスホールデムディーラー練習
【第26回】プロのディーラーに教わる!からくのポーカーディーラー練習会

からくろー

[1126views]


詳細
主催のからくろーと一緒に、テキサスホールデムポーカーのディーラーの練習をする参加者を募集いたします。

このたび、プロのディーラーさんから、直接アドバイスをいただけることになりました!
(これまでの自主練と違い、きちんとした講習会としての質向上を図りました。これに伴い、参加費も値上げさせていただいておりますので、参加経験者につきましては、その点ご理解ください。)

●● 参加方法 ●●
下記要項を確認し、本イベントページ「参加予定」ボタンをポチ願います!
このとき、押し間違い防止のため、コメントを併せて投稿ください!


♠♥ ~概要~ ♣♦


日時:10/18(金) 20:00〜23:00

会費:2,500円

定員:14人
※定員越えてからの応募はキャンセル待ちとなります。見学は可能ですが、練習は通常参加者優先となり、会費は安くなりません。

会場:アキバ人狼館

〒101-0032 東京都 千代田区岩本町3-3-1 木村ビル4F

アクセス:
https://www.akiba-jinroukan.net/access

都営新宿線 「岩本町」 駅 A4出口より 徒歩1分
JR線 「秋葉原」 駅 昭和通り口より 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」 駅 4番出口より 徒歩3分


最近、僕の界隈で一大ブームを巻き起こしているテキサスホールデムポーカー。

そのディーラーが出来るようになりたい…!

そんな主催からくろーと一緒にディーラーの練習しましょう。

実際にお店で撒いているプロディーラーさんより教えを乞うことができます。
※状況次第で一部からくろーがアドバイザーに回る可能性があります。ご了承ください。

基本的には1人1人、一定時間ディーラー務めて、実践から学んでいくスタイルで。
何事も実践の積み重ねが大事です。

途中入退出自由。

ドリンクや軽食などは、基本は無いものと思ってください。節度守ってくれれば持ち込み自由です。

ポーカー道具を汚さない配慮をお願いします。
道具は基本こちらで用意しますが、マイトランプ持ち込み歓迎です。



⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
イベント当日〜3日前でのイベントキャンセルの場合は、
キャンセル料(参加費同額)をいただきます。
定員が少ない中、練習意欲はあったのに満席のために
不参加となってしまう方の機会を奪うリスクを避けるためです。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

場所
アキバ人狼館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @callowcrow 興味あり!
      和井 1680日前 
    2. @callowcrow ディーラー未経験ですが、参加したいです。
      マリオ 1652日前 
    3. @mario481593 マリオさん、興味持ってくださってありがとうございます!一からお教えしますので大丈夫ですよ!よろしくお願いします!
      からくろー 1651日前 
    4. 本日イベントのご注意本日は、19:45から入場可能となります。入場の際は、ドアのノックをお願いします(オートロックで常時閉まっているため)。よろしくお願いいたします。
      からくろー 1651日前 
    5. @callowcrow 参加します!
      はせちーな公爵 1651日前 
    6. @8il はせちーなさん久しぶりです!参加ありがとうございます!是非いらしてください!19:45からくろー入場可能となりますのでご注意ください。
      からくろー 1651日前 
    7. 本日はご参加いただきありがとうございました!DMグループで撮影した動画をアップしますので参考まで。なお、次回日程に訂正がありまして、11/19(火)となりますのでよろしくお願いします。
      からくろー 1650日前 
    ログインしてコメントする