2019929[日] 16:00

ラブライブアニクラアニソン知り合い限定
甲南ラ!×関大ラ! 合同アニクラ

甲南大学ラブライ部

[850views]


詳細
※合同アニクラに参加される方は以下の文章をお読みいただいてから来てください。
 見なかったことによる損害・不利益等は一切の責任を負いません。

 この合同アニクラは甲南ラ!代表が授業とアニサマが重なったことによる暴れ欲と関大ラ!側のここの会場を使いたいことの要望の一致によるものです。
さらに外部向けにするのは本サークルで初めて(先代は知らない)なので不手際はあるかもしれませんが、何卒温かい目で見守ってください。

概要
日時 9月29日(日) 16時から22時まで
場所 甲南大学岡本キャンパスiCommons地下 iStage
費用 無し(交通費、諸費は各自で)
集合 15時45分 甲南大学岡本キャンパス正門前
対象 甲南ラ!もしくは関大ラ!に関わりのある方
   関西圏のラブライブサークルに所属している方やOBOG、その方の友人や知り合い
   帰省されてるラブライブサークルに所属の方やOBOG
   甲南大学生(学部学科問わず)
曲のジャンル ラブライブ!シリーズ楽曲は勿論のこと、アニソン・アイマスやバンドリなどといったコンテンツ系、美少女ゲーム曲などといったゲーソンまで多種多様!
ラブライブサークル主催のアニクラですが、ラブライブ!シリーズ曲の比率は低め(?)なので他の曲を知りたい方や色んな曲で高まりたい方はおすすめです!(もちろんラブライブ!で高まりたい方も大歓迎!)

Twipla表明
人数の把握のために基本的には参加表明していただけると幸いです。
サークル内で複数名参加される場合はサークルでの参加表明を行った上で何人来るか(最大で)を甲南大学ラブライ部(@KonanLoveLive)までにDMで送ってください。
個人の場合は何も行わなくて結構です。

禁止行為
・会場内での食べ物・アルコール類の摂取(食事は厳禁、密輸・体内醸造もおやめください)
・アルコールを一定以上浴びた状態の参加(面倒見きれない上に他人に多大な迷惑をかけます)
・UO・ライト等を天井や人に向かって投げる(機材破損や怪我の原因になります)
 ※転がす分には問題ないです
・ゴキブリや汚物等のばら撒き(使用禁止になります)
・会場内外での衣服の脱衣(建物内は貸し切りではない上に女性の方が来られることがあります)
・リフト・ジェット風船飛ばし(天井そこまで高くないですし、怪我の原因になります)
・改造などによって輝度を増したライトの使用(屋内なので)
 ※孔雀等はいいですがすっぽ抜けやすいもの、周りの危険になるようなものは禁止です
・会場内でのポイ捨て(建物内にゴミ箱あります)
・極度な下ネタ行為(女性の方が来られる可能性があります)

注意点
 1.外出
  今回の会場で使用する建物はセキュリティの関係上甲南大学の学生がいないと入れません
  このまま甲南大学の人がいないということになると甲南ラ代表しか自由に出入りできなくなるので急な外出には十分に注意してください。できる限り事前に準備の上ご参加ください。
  ※外出後、戻られたときには中にいる人で連絡が取れる人を経由して代表にお伝え下さい。すぐに向かいます。
 2.喫煙
  甲南大学では建物内にあった喫煙場は今年7月より無くなりました。
  喫煙場所は正門から横の坂を登った体育館前にございますのでそちらをご利用ください。
  ※喫煙休憩は取らないので開始前に吸うことをおすすめします。
 3.飲み物
  建物内にはコンビニがございますが当日は開いておりません。
  自販機が建物内もしくは体育館前にございますのでそちらで買ってください。
 4.遅れてくる場合
  会場内は自由入退場可ですが甲南大学の人がいないと入れないので来られた場合は何かしらのルートを使って代表にお伝え下さい。すぐに向かいます。
 5.荷物について
  基本的には荷物は自己管理でお願いします。何か損失等がございましても本サークルは一切の責任が負いません。
  人数に応じて別途部屋を設けるかもしれませんので当日ご確認ください。
  ※部屋を設ける場合は荷物を置いた部屋は施錠いたします。
 6.UO等のケミカルライト
  本アニクラではケミカルライトの使用は制限なしかつ使用したものはこちらで回収しますが、個人で大量に折っている場合は持ち帰りを求める場合がございます。ご了承ください。
  ※学内ゴミ箱への投棄はご遠慮ください。
 7.貸し出しペンライト
  本アニクラではライトの電池切れによる低まりを解消するために単色ペンライト(アイマス公式)を貸し出しします。
  代表の私物なので使用の際には乱暴に扱わないように注意してください。(故意過失問わず、破損は実費請求します)
 8.タオル・看板
  タオルは周りの危険にならないように振り回してください。
  看板(ダンボールの上に貼り付けるもの)は過度な下ネタを除き問題ありませんが投げ捨てる際には回収できるかつ危険にならない範囲でお願いします。
 9.終了後について
  終わりがかなり遅いのと大学周辺は住宅街ということもあるので大声で叫ぶなどといった行為は大学への苦情につながるため控えていただくようお願い申し上げます。
  歩きタバコもおやめください。

以上の禁止事項や注意を守っていただき、いいアニクラにしましょう!

アニクラ終了後について
アニクラ終了後は時間も時間なんで帰られる方が多いと思われますが、軽い飲み話会をやりたいと思っております。阪急岡本駅・JR摂津本山駅付近で考えていますので時間の許す方はよろしくお願いします。



場所
甲南大学 岡本キャンパス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @KonanLoveLive 参加します!
        しょーや的 1676日前 
      2. @KonanLoveLive 遅れて参加します!
        もりてぃ🦐🦐🦐 1666日前 
      ログインしてコメントする