20191125[月] 12:00

11月25日(月) 懲りずにまた行ってみよう航空自衛隊小松基地見学

ノリ@大洗あんこう祭り

[773views]


詳細
まず、はじめに記載しておきます。
これは、ノリ( @norinorimax1969 )と あさがお( @asagao_0405 )の共同主催の企画です。

今年の6月に小松基地の見学を行いましたが、懲りずにまたもや小松基地見学に行きたいと思います。
前回の見学から学んだことは、ガーリーエアフォースの巡礼はできないってことです。www

日時 11月25日(月) 13:00〜15;30
(平日です。)
集合時間 12:00(時間厳守です)
集合場所 JR小松駅前
参加費 500円
(基地見学は無料ですが基地見学の事務手数料、駐車場代等を割り勘で負担お願いします。)
募集人数 最大10名(先着順)
参加資格 主催2名の顔見知りフォロワーさんとさせていただきます。

※今回は、自衛隊さん側の都合により喫食体験はありません。
※参加者は、参加名簿記入の必要がありますので、個人情報の提出連絡をさせていただきます。

申し込み締め切り 10月25日(金)23:00まで

○見学内容
航空祭とは異なり多くの注意事項等はありますが、資料館や格納庫の見学、F−15Jイーグル等の戦闘機を見たりできます。
天気が良ければ、隊舎の屋上から離発着訓練の見学ができます。
基地内の購買でお土産品の購入時間があります。

◯注意事項
・無断での欠席はしないでください。
 他の全員が見学出来なくなる場合があります。
・他の団体と一緒に回る場合があります。
・基地内では勝手な行動、撮影はしないでください。
・案内員の指示に必ずしたがってください。

◯撮影について
・撮影ができる場所とできない場所があります。
 撮影する場合は必ず指示に従ってください。
・動画の撮影は機材を問わず禁止です。
 撮影禁止場所での撮影は、機密保持により処罰の対象となる可能性があり
 ます。
・撮影用のカメラの交換レンズは、3本程度でお願いします。
(テレコン等で調整願います)
・サンニッパ、ゴーヨンクラスの大型レンズは持ってこない様に。
(移動の邪魔にならない機材範囲としてください)
※前回の見学で、撮影可能な場所は、食堂内(今回は入りません)、資料館 内、離発着訓練だけでした。

◯その他
・不明点があれば聞いてください。
・基地見学についての新しい情報があった場合、追記していきます。

場所
航空自衛隊小松基地
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @norinorimax1969 共催担当です
    あさがお 80日前 
  2. @norinorimax1969 興味あり!
    かなかな 80日前 
  3. @norinorimax1969 参加します!…気がかりなのは仕事先のスケジュールか調整できんかな
    さっしー 66日前 
  4. @norinorimax1969 参加します!
    ewi(いーうぃ)@PrayForKyo 42日前 
ログインしてコメントする