2019923[月] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK運動初心者OK西洋剣術LARPTRPG
TRPG・LARPキャラでフィットネス!&フェンサー交流会

西洋殺陣教室【ソードアカデミージャパン】

[787views]


詳細
ソードアカデミージャパンの西洋剣術教室の講師を務めるAramis先生と一緒に身体を動かしませんか?
TRPGやLARPのキャラクターになりきって、楽しく汗をかきましょう!

いつもはお一人でトレーニングをしていらっしゃるAramis先生ですが、TRPGフェスティバル2019が終わった後に「TRPGやLARPのみなさまとまた一緒に身体を動かせる機会があったらいいですね」とおっしゃっていましたので、普段のトレーニングを一緒にやったらどうですか?と提案したところ、この企画が実現してしまいました。

突然の企画立案だったため、当日までお時間がありませんが、どなたでもご参加いただけるイベントですので、もし、ご興味があるようでしたらぜひご参加下さい。

【概要】
・TRPGフェスティバル2019<フェンサーワークショップ>のAramis先生と一緒に身体を動かすイベントです。
・トレーニングというより、フィットネス感覚でご参加下さい。
・途中入退場・途中休憩・給水は自由です。
TRPGやLARPに関心のある方の交流会も兼ねています。
・<フェンサーワークショップ>の復習もできます。
・ソードアカデミー式となりますがLARPファイトの練習もできます。
※LARP用の武器類はご自身でご準備ください。

【参加資格】
・年齢、性別、運動経験を問わず、どなたでもご参加いただけます。

【日時】
2019年9月23日(月・
13:00~16:30

※会場へは13:00からご入場いただけます。準備などがございますので、スタートは13:30ごろとなる予定です。

【会場】
池袋周辺施設を予定しています。
今回は参加者を限定したクローズドのイベントですので、参加者にのみ会場をお伝え致します。

【参加費】
おひとり様 2,000円
※当日会場にてお預かりいたします。
※何時間参加しても一律で2,000円です。

【募集人数】
10名まで
※予告なく変更する場合があります。

【その他のご案内】
・LARP用の武器類の持ち込みOK。
・汗をかきますので飲料やタオルをご準備ください。
会場には更衣室がありません。男女を入れ替えての着替え、もしくはトイレでのお着替えとなりますことをあらかじめご了承ください。


【お申し込み方法】
このページにてお申し込み下さい。
のちほど、DMにて当日の集合場所などのご案内を差し上げます。

【お問い合わせ】
お問い合わせはDMにて承ります。
ソードアカデミージャパンのツイッターアカウント(@Knightsjp)のフォローをお願い致します。

◆注意事項◆
このイベントは講習会ではありません。先生が何かを教えてくれるわけではなく、みんなで一緒に身体を動かして楽しむイベントです。
・LARP武器の扱いについては、安全管理にご配慮ください。
・イベントの参加にはソードアカデミージャパンが定める規約への同意が必要になります。
本プログラムはソードアカデミージャパンと新美智士氏が考案するフィットネスプログラム「LARP-fit<ラープ・フィット>」から一部を抜粋したものです。

場所
東京・池袋周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Knightsjp 興味あり!
      夏歌 1677日前 
    2. @Knightsjp 参加します!
      MEGUMI 1677日前 
    3. @Knightsjp 興味あり!ベースが刀なんだよなぁ…
      sh a.k.a hinotomi 1677日前 
    4. 私の技術はすべてがアメリカ式なので刀系のお話はできないのですが、できる限りどなたでも楽しめるように考えてみますね。
      Aramis / BossWorks 1677日前 
    5. @Knightsjp 参加します!西洋剣に持ち帰る覚悟をしました!(刀ももってはいくけども。)
      sh a.k.a hinotomi 1677日前 
    6. @sh_nyaa @satomegumi @totoro_01 当日の詳細などの事務的なご連絡は私どもからDMにてお送り致しますので、フォローをお願い致します。
      西洋殺陣教室【ソードアカデミージャパン】 1677日前 
    7. @Knightsjp 参加します!みなさんと一緒に楽しくトレーニングしたいと思います。
      Aramis / BossWorks 1677日前 
    ログインしてコメントする