2019112[土] 11:30

プロメア名古屋オフ会クレイフォーサイト
🔥2019/11/2(土)クレイ限界オタクによる女子会in名古屋🔥

まんじゅう🔥

[1326views]


詳細
◆◇◆クレイフォーサイト限界オタク集まれ~~~~~◆◇◆


東海でクレイ好きが企画するクレイのことにについていろいろ語るオフ会を開催しようかなと思っております!
・クレイフォーサイトについて語りたい! 
・クレイ好きな方とお友達になりたい!
・ってかクレイ最推しじゃないけどクレイオフ会の空気吸いたい!

という方は是非参加して頂けると嬉しいです!お気軽にどうぞ!



 ◆開催日時◆
  2019年11月2日(土) 11:30~15:30 ※11:30より開場・受付開始

 ◆場 所◆
  名古屋市 栄 某所(参加者様のみにDMでお伝えします)

 ◆定 員◆
  15名 (スタッフを除いての人数です)

 ◆参加費◆
  4000円(税込) 当日、受付にて現金でお支払いください。


◆オフ会内容◆
皆さんでクレイについてお話したり、交流したり、絵を描く方はスケブ交換したり、レイヤーさんは名刺交換したり…と結構自由な感じに考えております。わいわいしながらご飯を食べて、賑やかに交流いたしましょう!!
お食事はケータリングを頼みます。 デザートイベントもありますよ💕 
ちょいちょい遊び心満載なこともやりたいなと思ってます。
小さいですがフォトスポットもご用意いたしますので、応炎上映用グッズなどありましたら、是非お持ちください🔥


◆参加条件◆
・クレイフォーサイトが好きな方 
・女性の方
・主催(まんじゅう、るのひと)のことが嫌い、地雷でない方 
・作品、キャラクター、参加者様への誹謗中傷をしない方 
・コスプレに偏見がない方(当日レイヤースタッフが居ます)
・腐向けに偏見がない方 
・緊急連絡先が提示出来る方 
・主催が提示したルールが守れる方
・TwitterのDMでのやり取りが出来る方 
 (DMについては、主催とやり取りできればOKなのでフォロー必須ではないですが、鍵垢の方オフ会期間中だけでもフォローしてくださると助かります。お手数おかけして申し訳ないです。)



◆募集期間◆ 
9月16日~10月26日まで
少数ですが飛び入り参加枠を考えています!
飛び入り枠募集期間は10月26日~11月2日(当日)まで、お気軽にどうぞ!


◆飛び入り枠について◆ (10月27日追記)
10月27日~11月2日当日まで、飛び入り枠で引き続き募集いたします
募集枠は3名、定員になり次第受付を終了いたします。お気軽に参加表明をどうぞ!
また、11月2日当日の飛び入り参加の場合は、まんじゅう(@omoyi2828)までリプライもしくはDMを頂けると気付きやすくなります。
※飛び入り枠の参加者様は名札等のご用意が間に合わない可能性があります。予めご了承ください。


キャンセルについて 
キャンセルは10月26日(土)までにお願いします。
期間を過ぎてからのキャンセルの場合、申し訳ありませんがキャンセル代として参加費をお支払いしていただく形になります。予めご了承ください。

□途中参加、途中退場について
途中参加は飛び入り枠で募集しております。お気軽にどうぞ!
途中退場の際は、必ず主催のどちらかにお伝えください。

□お写真について□
 SNS等にお写真の掲載は自由ですが、必ず参加者様のお顔は隠して頂けると嬉しいです。
このあたりは当日に改めてアナウンス致します。

クレイ限界女子会のハッシュタグ(#krayoff名古屋)を作りましたので、
当日のお写真や感想、コメントなどは是非ハッシュタグをつけて呟いてください!いいねマンしに行きます🔥🔥🔥



何かご不明な点や質問がございましたら
まんじゅう(@omoyi2828)までご連絡お願いします。
どうぞお気軽にご参加くださいませ!

 ■主催1:まんじゅう(@omoyi2828
 ■主催2:るのひと(@runohito_prmr)


場所
名古屋市 栄 某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @omoyi2828 お手伝いに行かせて頂きます!!
    ホズミ@ゲムショ 1685日前 
  2. @omoyi2828 参加します!お手伝いさせていただきます!
    しいな@旅に出たい 1685日前 
  3. @omoyi2828 当日スタッフとしてリオで参加させていただきますヽ(*´∀`)ノ
    るうと、原稿をやれ。 1678日前 
  4. @omoyi2828 気になったので参加させて頂きます~!当日はよろしくお願いします🙏
    みいろはふなっしぃ 1653日前 
  5. @omoyi2828 11月2日、夜勤明けで行けることになりましたが遅れて到着するかもです。よろしくお願い致します!
    にし@はちす両日 1645日前 
  6. @omoyi2828 ぎりぎりで申し訳ありません〜💦なんとか調整できたので参加させて頂きます^_^オフ会初めてで緊張しますが、よろしくお願い致します〜〜
    ごまだんご🍡 1645日前 
ログインしてコメントする