201332[土] 11:00

オフ会途中参加OK
ドラゴンサンクチュアリ@板橋

きとら

[7053views]


詳細
定員に達しましたので募集を締め切りました!

ドラゴン・幻獣キャラオンリーの着ぐるみイベントつくってみました!
小規模にまったりと、ドラゴンさん幻獣さんを愛でたり愛でられたりしましょう。
もちろん、着ぐるみイベントははじめてという方も歓迎します♪
みなさまのご参加お待ちしていまーす!

501546837855130.jpg


日時 2013年3月2日()11:00~16:00
(途中入退場OK。9:30~11:00は開場準備してます)
場所 ハイライフプラザいたばし 2階Aホール施設HP
 JR埼京線 板橋駅:西口(板橋口)より徒歩1分
 都営三田線 新板橋駅:A2・A3出口より徒歩3分
 東武東上線 下板橋駅:徒歩7分
主催者 きとら
定員 34名 定員に達しましたので募集を締め切りました!
参加費 500円
参加特典 参加してくれたキャラたちの集合絵をきとらが後日描いたりするかもしれない程度
参加条件 人間…下記「これだけは守ってね」を了承いただける方であれば誰でも!
着ぐるみ…ドラゴン・幻獣のみ(条件に合うかどうかは各自の判断で。複数キャラOK!)
参加方法 ページ下の「参加する」をクリックするか、きとら(kitora@vorwarts.com)宛にご連絡ください。
キャラを連れてくる(予定の)方はその旨も明記してください。
イベント内容 参加者同士で交流したり、写真を撮ったり撮られたり、あとは終始まったり。
終了前に集合写真を撮影しますが、それ以外は特に組みません。まったり。
ただし思いつきでなにか企画があるかも。詳細決まり次第掲載します!

■Q&A

 Q.なんで板橋なの?
 A.主催者が近くに住んでるからです。です。

 Q.イベントも18禁なんですか?
 A.健全です(`・ω・´)

 Q.他のイベントと日程かぶってるんだけど…
 A.す、すみません場所確保してから知りました…
 規模の小ささに免じてどうかご容赦を(゚ω゚ ;)

 Q.打ち上げやるの?
 A.参加者限定で17:30より開催します!詳しくはこちらをご覧ください~。

■これだけは守ってね

 参加されるみなさまの良識を信じて、ルールは最小限にしたいと思っています。
 (1)参加者・キャラの迷惑になることはしないでください。
 (2)着ぐるみのみが写っている写真・映像は、その所有者本人の許諾なく
  良識の範囲内で配布、公開することができます。
  ただし人間が写っている場合は、特定できないよう必ず加工してください。

 (3)竜化したまま会議室から外に出ないでください。(施設からのお達し)

 守っていただけないコには即注意しますが、
 それでも聞かないコには退場いただく場合もございます。よろしくお願いしますー!


■その他

 ・JR板橋駅にはエレベーター・エスカレーターがありません(悲)
 ・施設に駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
 ・このページを更新したら、きとらのtwitterでおしらせします。
 ・不明点は、きとら(kitora@vorwarts.com)までお気軽にお問い合わせください♪


場所
板橋区板橋1-55-16 ハイライフプラザいたばし
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. キャラを連れてくる予定の方は、このページかDMでその旨もお知らせください!人間の方・表明済みの方は結構です。よろしくお願いします~
    きとら 4086日前 
  2. @kitoradragon 譲っていただいたキャラの、竜のワイズさんで参加します。
    トト と マサト 4086日前 
  3. @kitoradragon 竜シクラ連れて行く予定です。
    炎子竜 4086日前 
  4. @kitoradragon 竜のカルウィスで参加します!
    ウォルラス 4086日前 
  5. @kitoradragon 鵺のような幻獣のシンを連れて行きます。ワンコと思われがちなので、竜尻尾を間に合わせたい所です
    もも太 4085日前 
  6. @kitoradragon ムクで参戦しますよー
    エク Eku 4085日前 
  7. ヒュウガで参加しますっ
    龍我 †漆黒の焔† 4085日前 
  8. @kitoradragon 参加させて頂きますっ!
    はいりゅー 4083日前 
  9. @kitoradragon 参加します!
    Secoh 4083日前 
  10. ライオットで出撃します!
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 4083日前 
  11. らららランで行きます
    トキ 4080日前 
  12. @kitoradragon 朱昂で参加します!宜しくです
    装甲龍 4077日前 
  13. @kitoradragon 不参加です。用事がはいってしまったので不参加で!!
    つばき 4075日前 
  14. @kitoradragon きとらさんごめんなさい(´・ω・`)来週の出張が今週になってしまい行けなくなるのが確定しました・・イベント直前なのに申し訳ないです(;´Д`)
    乱龍 4071日前 
  15. @kitoradragon 出張が入ってしまいました…遠い地から成功を祈ってます・゜・(つД`)・゜・
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 4069日前 
  16. @kitoradragon 都合がつかなくなり、不参加です。ゴメンなさい
    もも太 4069日前 
  17. 募集を締め切りましたー!明日はよろしくお願いします≧ω≦
    きとら 4068日前 
  18. @kitoradragon 急遽、高校の卒業式の日程変更で行けなくなりました。本当にすみません…。
    つー 4068日前 
  19. @kitoradragon 確認しました、ありがとうございます!
    ヴァルクード 4067日前 
  20. 子供だけどいきたい。次のドラゴンサンクチュアリまで待ちますとっても楽しみです
    蒼葉霧丸 3946日前 
ログインしてコメントする