20191124[日]

どなたでも
11月24日開催『めっちゃここいばやねん(仮)』に参加される『ここいば!』の皆さんにお花を贈りませんか?

柊 榴妬

[1227views]


詳細
11月24日に大阪府・松原市文化会館にて開催される「『めっちゃすきやねん』&『ここいば!』初めての合同イベント 〜めっちゃここいばやねん(仮)〜」に参加される『ここいば!』の皆さんにフラワースタンドを贈りませんか?という企画です。
いば!」リスナーの皆様や、香里有佐さん、小山百代さん、射場美波さんのファンの皆様、是非ご参加ください!

企画の運営、パネルの製作は主催の柊 榴妬(@hieraaag)が行います。
企画用アカウント(@mecha_kkib)にて主な運営を行っていきますので、企画用アカウントのフォローをお願いいたします
質問等ありましたら企画用アカウントまでお気軽にリプライまたはDMにてご連絡ください。

参加・入金期限:11月15日(金)


【収支報告】
大変遅くなりました。
以下が本企画の収支報告となります。

入金合計:\30,000
フラスタ代(手数料込):\25,220
ボード代(手数料込):\4,200
使用額合計:\29,420

残額\580は勝手ながらいば!の皆さんへの記念ステッカー作成代金の一部として使用させていただきました。
後日皆様のステッカーの郵送と同時に3人にもファンレターとともにお贈りしたいと思います。

企画にご参加頂いた皆様、まことにありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。




<アンケート終了いたしました。>
今回の企画に参加してくださった方向けとして、フラスタボードのイラストをステッカーにしてプレゼントしようと考えております。
プレゼント方法は納期の都合でイベント当日に間に合わず郵送になってしまいますが、郵便局どめ等、細かな対応は致します。
先日設置しておりましたアンケートへのご回答で【欲しい】にご回答いただいた方には後ほど送付先についてのご連絡を差し上げますのでお待ちください。
ご回答くださった皆様ありがとうございました!


【金額について】
一口の金額は1500円となります。
尚、もし余剰金が出た場合は楽屋花など、何かを新たに
お花屋さんにお願いする予定です。
支払い方法は振込のみとなります。
予めご了承ください。
振込先口座はDMにて改めてお伝えいたします。
11月15日をもって、参加を締め切らせていただきました。

【フラスタについて】
大まかなかたちの案は下記の画像にまとめてありますので一度目を通してくださると幸いです(すごく雑ですがご了承ください)。
お花屋さんへご相談したところ、予定しているお花の形の場合リボンをつけると見栄えが変わってくるため、以前企画用アカウントのツイートで掲載しました仮案にあったリボンは無しとさせていただきます。
745619655708972.jpg

フラスタを製作してくださるお店:大阪府松原市の『花の店 おおさかや』様です。
おおさかや様のホームページはこちら→ 花の店 おおさかや

パネル:発注済です。企画開始当初はアンケートにてデザインの最終決定を行う予定でしたが、3人のイラストパネルに関しては現在のソロコーナーをイメージして作成させていただきます。ネームボードは先程の画像のデザインをもとに作成となります。予めご了承ください。
パネル・ネームボードのデザインはこちらになります。
416820398966393.png
701984280204755.png

サイズ:底辺 40cm×40cm・高さ 180cm以下


そのほか情報を追記することもあると思いますが、その際は更新した旨のDMやツイートをいたしますのでお時間のあるときにご確認いただけますと幸いです。

場所
松原市文化会館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hieraaag 参加させていただきます。
        つむぎ 1680日前 
      2. @hieraaag 参加します!
        Malice(ま り す) 1677日前 
      3. @hieraaag 参加します!変更しましたー!
        ねこめがね 1677日前 
      4. @hieraaag 参加します!
        ひめみや 1654日前 
      5. @hieraaag 参加します!
        棕櫚<シュロー🐊🐊 1650日前 
      6. @hieraaag 参加します!
        EIHIRE 1641日前 
      ログインしてコメントする