2019114[月] 14:30

どなたでも初参加歓迎人形劇三国志
11/4(月・祝)14:30〜17:00 【第15回】人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 [神戸出張版]

人形劇三国志 鑑賞オフ友の会

[1019views]


詳細
 いつもは都内近郊で開催している「人形劇三国志DVD鑑賞オフ」。また、今年も三国志祭開催に合わせ、神戸・新長田で出張版を行うことになりました。

 今回もお世話になるのは、Cha-ngokushiさん。ゆっくり過ごして欲しいと、前回の出張版よりも30分、多めに時間をとって下さいました。

 曹操役の操演者・船塚さんの解説やおしゃべりとともに、川本先生の作品をみんなで鑑賞します。お祭りに来られる方々、お近くにお住まいの皆様、ご都合が付くようでしたら是非、一緒に楽しみましょう。



*都内近郊のいつもの開催内容と近い形になります。
 過去にご参加頂いたことのある方も、募集要項をご熟読の上お申し込み下さい。

日時:11/4(月・祝)  14:30~17:00
    開始15分前(14:15)までに会場へ直接お越し下さい

場所:Cha-ngokushi

鑑賞話
◆ 第6回『怪物 都を制す』
  現皇帝を廃し、その弟・陳留王を帝に据えることを企む董卓は、丁原と対立した。
 董卓の名馬・赤兎馬に目が眩んだ呂布は丁原を裏切り殺してしまう。董卓の野望は
 止まるところを知らず、何太后と先帝を殺し、非道の限りを尽くす。義憤に燃えた曹操は、
 王允から七星の宝刀を譲り受け、董卓の暗殺を試みるが失敗し、玄徳に助けられる。
 逃げる曹操と玄徳たちを赤兎馬に跨る呂布が追う。

ゲスト:船塚 洋子さん(人形操演者)
 (人形劇「三国志」曹操役、「平家物語」源義経役 他多数)

参加費:1,500円<ゲストカンパ費用込み。ワンドリンク+お茶菓子付き>

募集人数:10名(総員15名[スタッフ込み])

募集締切:令和元年11月3日(日)  18:00頃

申込手順
 (1) 本ページ下部の『Twitterにログイン』を押して連携アプリを認証した後、
   青色の「参加する」ボタンを押して参加表明。
 (2) ツイプラ(こちらのページ)の参加表明で、参加を確定させて頂きます

注意事項
 ・当日は主催陣の移動がある為、時間丁度に開始・終了とさせて頂きます

 ・代金は当日、開始前に頂戴します。なるべく釣り銭の無いように、ご用意をお願い致します

 ・席数は会場の座席セッティング、お出しするお茶菓子の準備等で決まっております。参加申告が無く直接、会場に来られましても、対応は出来かねますので悪しからずご了承ください

 ・キャンセルや遅れ等、何かご事情がございましたら、必ずTwitterのDMへご連絡下さい


*この会は、川本人形及び人形劇三国志を愛するファンによるファンのためのささやかな集いです。

場所
Cha-ngokushi(神戸市長田区二葉町5丁目1-1-104 六間道五丁目商店街 なごみサロン内)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 3連休の月曜日は出勤日のため残念ながら不参加ですが、三国志祭には遊びに行くのでお会い出来る方はよろしくです。
    おもも 1684日前 
  2. わぁい よろしくおねがいします!
    びあんき 1684日前 
  3. 神戸出張版には、初めての参加です。どうぞよろしくお願いいたします(^^)
    奈良の月 1684日前 
  4. @kwmt_3594off 参加します!
    🎀ペロ美🎀💕fumichu 1684日前 
  5. @kwmt_3594off 参加します!第一回の神戸オフに仙台から参加させて頂きましたカムパネルラです★アカウントがくるくる変わって、スミマセン;;
    座敷わらこ@まだ日本 1674日前 
  6. @kwmt_3594off 初参加です。宜しくお願い致します。
    Saya 1639日前 
  7. @kwmt_3594off 初めて参加させていただこうと思います。あまりにピンポイントで好きなあたりなので…。
    ぼけなす@平和維持 1639日前 
  8. ごめんなさい、昨年に引き続き今年も急遽出勤になってしまいました…今年はリベンジ!と思っていたのに残念無念です(泣)皆さまのツィート楽しみにしています、ご盛会を!!
    座敷わらこ@まだ日本 1637日前 
ログインしてコメントする