20191019[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケコスプレ百合女装男の娘ラブライブゆるゆりバンドリ予定中止
池袋百合カラ ~百合系・日常系アニメ好きのカラオケ会~

たかぽん

[556views]


詳細
【重要なお知らせ】
10/19(土)に荒天の予報が出ているため、延期とさせていただきます。ほんとうに申し訳ありません。

10984954814754.png

🌟 🌟 🌟 こんばんは 🌟 🌟 🌟 

カラオケオフ会です!
百合系・日常系ってタイトルにしてますけど、特に縛りはありません。カラオケ仲間を増やしたい方、ぜひお越しください!
 

日時

2019年10月19日(土)
14:00~20:00


場所



料金

実費(1,320円)

支払い方法は3種類です。
・当日現金払い
・当日PayPay送金
・Peatix事前決済

Peatixは後日ご案内いたします。

おつりは出ません。

割引制度
・初参加の方…1,300円
・今年上京した初参加の方…1,200円
・関東以外から遠征の方…800円


スケジュール

14:00~20:00 カラオケタイム

二次会は未定です。カラオケ店のフードメニューのご注文が可能ですのでお腹空いた方はそちらをご利用ください。


ジャンル

別に課題曲とかはないのでご安心ください。
・アニメ
・特撮
・ゲーム
・ボカロ
・Vtuber
・東方
・アイドル
・メタル・V系
※アニソン縛りってわけじゃないので、最新ポップスから民謡までなんでもお好きに歌ってくださいね^o^


ルール

・コスプレ歓迎(女装可)
 ・コスプレでの来場不可
 ・私服女装での来場可(ムダ毛処理など最低限のことは行ってください)
・飲食物持ち込み不可(1ドリンクオーダー制です)
・1部屋あたり3~6名、参加人数に応じて部屋数を調整
・最後の45分は全員同じ部屋に集まって歌いましょう。
・その他、店舗が決めたルールに従ってください。


参加表明について

・「参加する」を押した時点で参加表明となります。
・前日までのキャンセルは無料です。当日キャンセルは参加費相当のキャンセル料をお支払いいただきます。


注意事項など

参加登録締切は10/17(木)です。
ただし、10/14(祝)23:59の時点で参加表明が0人の場合中止となります。

カラオケ部屋にてコスプレの着替えが可能です。
部屋の目隠しなどはありません。女性の方など、外から覗かれると困る方は別途着替え場所を用意しますので、必ず事前にご相談ください。

当会は異性間のボディタッチ(女→男、男→女装子、女装子→女などのパターンも含む)を全て禁止とします。(百合厨の集まりなのでご理解ください。)

新しい作品が好きな人が多く参加されます。「昔のアニメは良かった」的な考えの人は来ないでください。

この会はまだできたてで人数が少ないので細かいルールは設けておりません。常識を守ってご参加ください。出会い目的、ビジネス・宗教勧誘などのご参加は発見次第ただちに退室していただきます。

各自が主催しているイベントの宣伝もOKです。
 ※参加者20名以上のカラオケイベントの宣伝のみ禁止します。
 ※宣伝は主催者に限ります。副幹事やスタッフの立場での宣伝は禁止です。



場所
カラオケルーム歌広場 池袋サンシャイン通り1号店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員24人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @damnfallenangel 了解です!
        諸星大 1646日前 
      2. 大変申し訳ないです。次回11月前半を予定しております。
        たかぽん 1645日前 
      ログインしてコメントする