20191213[金]

あんスタスタライRa*bitsどなたでも
Ra*bits フラスタ企画

水織

[622views]


詳細




あんさんぶるスターズ!

DREAM LIVE

4th Tour Prism Star!

大阪公演

Ra*bitsフラスタ企画




あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE 4th Tour Prism Star! 大阪公演にてRa*bitsフラスタを送る企画です。



*概要

スタライ初出演となるRa*bitsに豪華なフラスタ送ってあげたいという気持ちで企画を立ち上げました。

フラスタのイメージとしては

*水色をベースに花のアレンジ
*装飾品にRa*bitsのイベントイメージの小物
*パネル(新ビジュアル)                                    等

でイメージは考えております。
小物に関しては、こちらで制作して用意したものを取り付けて頂く形になると思います。
パネルに関しては、公式イラスト使用可能かどうかで問い合わせ中。
使用不可の場合はこちらでイラスト作成を考えております。
問い合わせた結果、ガイドライン違反となるためこちらで作成することになりました。
パネルイラスト決定次第こちらのページに載せます。

12/4 パネルイラスト決定しました。
おたすけ様(@yuruyurulif)に作画して頂きました。
552217703094431.jpg


テーマとしては、今までの1年間のイベントと返礼祭を経て成長した新ビジュアルのRa*bitsをイメージしております。

イメージ画像はこちらです。
イベントイメージの小物に関してはアンケート等を取りたいと思ってます。
予算はフラスタ6万+α(パネル、小物等の材料費)ぐらいになります。
967359024171748.jpg


*参加費用

参加費用は一口2000円〜の予定です。
※参加人数によっては金額変動する可能性ありますが一口あたりの金額は2000円より上がることはないです。

参加人数確定後に費用も確定となります。
その際、実際の費用の明細は公開致します。

支払い方法は手渡し、銀行振込等を考えております。
手渡しの場合は、当方はスタライ全日参加しておりますのでどの日程に受け取りでも可能です。


*参加方法

こちらのページの【参加する】のボタンを押して頂きましたら、Ra*bitsフラスタ企画幕張公演連絡専用垢(@rabits_fs)をフォローよろしくお願いします。
連絡専用垢にて、こちらからもフォローさせて頂きDMにてURLを送らせて頂きます。
そちらのURLにフォームございますので、口数や支払い方法等を選択して送って頂きましたら参加完了となります。


*募集締切
12/10 23:59まで

もし、参加前にご質問がある場合は、本垢や取引垢ございますのでそちらからご質問頂きましたらお答え致します。(どちらもDM解放してます)


主催・水織
本垢(@aozora_runner ) 取引垢(@aozora_210 )

場所
インテックス大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする