20191230[月]

初参加歓迎C97ましろ色シンフォニー
【C97】ましろ色シンフォニー10周年記念アンソロジー参加者募集

もずくにん🍢アンソロ参加者募集中❄️サン

[2277views]


詳細
【C97】ましろ色シンフォニー10周年記念アンソロジー参加者募集
2019/09/17 更新


『ましろ色シンフォニー -Love is pure white-』は2019年10月30日で発売から10周年を迎えます。
そこで……
コミックマーケット97にて、
ましろ色シンフォニー10周年記念アンソロジー『White Memories』(仮)を発行予定です。





【スケジュール】
参加募集締切:2019年11月3日(これより前でも定員に達し次第締切らせていただく場合もございます)
原稿提出締切:2019年11月24日
頒布予定:2019年12月30日(コミックマーケット97)


【参加条件】
・ましろ色シンフォニーが好きな方(もちろん最近ハマった方も歓迎です!)
・ご自身で原稿作成可能な方
・TwitterのDM、またはメールで連絡可能な方


【頒布方法】
2019年12月30日開催予定のコミックマーケット97 3日目(冬コミ)にて頒布予定です。
落選時は可能であれば他サークルさんで委託という形で頒布か、コミックマーケット98にて頒布予定です。
書店委託もする予定です。


【原稿形式】
・フルカラーイラスト・漫画(※その他は要相談
・B5:塗り足し上下左右3mmずつ(B5は182mm×257mmなので、塗り足しを含めて 188mm×263mmになっていれば大丈夫です
・解像度:350dpi
・保存形式:psd
・モード:RGB(入稿する際はこちらでCMYKに変換させていただきます)
・本文色数:フルカラー
・ページ数:イラストは1ページ・漫画・その他は最大4ページ(見開き不可)
・対象年齢:全年齢向け
※全年齢向けの本になりますので、チクヴィや性器の描写は不可とさせていただきます
※切れてはいけない文字・イラストは仕上り線より3mm以上内側に配置してください
※原稿は必ず統合してお送りください

※ページの右下か左下にノンブルと名前が入りますのでサイン等はなくても結構です
 ノンブルと名前の位置に重要な文字・イラストはお避けください
例です
364162545366099.png





【参加方法】
①参加するを選ぶ(主催者をフォローしていない場合はフォローしてからお願いします)
②DMまたはメールにて下記内容を記入し送信してください

①参加するを選ぶ
②DMを送信し、私からの返信がある
この2点がお済みの方のみ参加確定とさせていただきます。ご了承ください。


名前:英数字の場合、全角と半角を間違えないようにお願いします
名前読みがな:
描く予定のキャラ:2キャラ以上でも大丈夫です。決まっていない場合は参加募集締切までにお知らせください
イラストor漫画:漫画の場合ページ数もお願いします
謝礼イラストについて:同人誌に寄稿かイラストリクエスト(決まっていない場合は未記入でも大丈夫です)

例:
アンソロジー参加希望です!
名前:もずくにん
名前読みがな:もずくにん
描く予定のキャラ:瀬名愛理
イラストor漫画:イラスト
謝礼イラストについて:同人誌に寄稿

【以下コピペして記入して送ってください】
アンソロジー参加希望です!
名前:
名前読みがな:
描く予定のキャラ:
イラストor漫画:
謝礼イラストについて:

※メールの場合は件名に
アンソロジー参加希望】と入力して送ってください

③私からの返信で参加登録完了となります

※キャラが極端に偏った場合はそのキャラは締切らせていただく場合もございます。予めご了承ください。




【謝礼】
献本一冊(イベント当日手渡し又は後日郵送予定)
寄稿イラスト1枚(B5(A4、A5等のサイズも可)・フルカラー・全年齢、R18問わず (※もずくにんに描けるものであれば……)
 ゲストイラストみたいな感じになりますね。
 
 C97合わせの場合締切の1ヶ月程前に連絡いただければ幸いです。
 来年開催予定のコミックマーケット98等も可能です。
 C97以前のイベント合わせ(10月のコミ1、11月のサンクリ等) の場合も締め切りによっては可能です。
 その際は「締切は●月●日までなんだけど、こういう本出すからこういうイラスト描いて~」
 って感じでお気軽にお願いします。
 
 もし、ゲストイラスト等は載せたことないよ~とか載せる予定ないよ~って方いましたら、
 リクエストしていただいたキャラのイラストを描かせていただき、
 後日イラストをDMかメールで送るようにしたいと思います。

寄稿の場合、締切時期によってはお断りさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。



【謝礼について補足です
謝礼についてですが、わかりづらかったみたいなので補足です。
謝礼は
①献本1冊
②もずくにんのイラスト(参加者の方が発行される同人誌に寄稿or後日イラストリクエストできる権利(寄稿じゃない方向け))この2点になります

②の私のイラストについては不要な方もいらっしゃると思います。その場合はお申し付けください。献本1冊のみとさせていただきます。



【献本受取方法】
・イベント当日手渡しまたは後日郵送予定
 3日目にサークル参加される場合はこちらから伺ってお渡しする予定です。
・郵送の場合は後日、氏名・郵便番号・住所・電話番号をお伺いします。レターパックにて発送予定です。送料はこちらで負担します。
※発送は国内のみとさせていただきます。予めご了承ください



【原稿について】
・提出していただいた原稿は宣伝する際にトリミングして使用させていただきます。予めご了承ください(参加者一覧みたいな画像は作成する予定です)
・ラフの提出は任意です(していただけたらもずくにんが喜びます!)
・作業配信・Twitterで進捗報告等はしていただいて結構です。
 ラフの段階では画像全体を載せていただいても大丈夫ですが、
 完成したものにつきましては画像の一部分をトリミングしたものでお願いします。
 
・初頒布から半年程経ちましたらご自身発行の同人誌に載せていただいても結構です(画像全体をTwitter、pixiv投稿も可)



【あとがきページについて】
あとがきコメント提出は原稿提出の際にテキストファイルに保存し、原稿が入っているフォルダに一緒に入れて提出していただくか、
直接文字を打ち込んでDMかメールにて提出してください。
掲載する名前:英数字の場合、全角と半角を間違えないようにお願いします
TwitterID:
pixivID:あれば
コメント:一言だけでも結構です!10周年おめでとう!とか描いたイラストに関する補足とか……近況報告でも!

例:
掲載する名前:もずくにお
TwitterID:mozukunio
pixivID:123456789
コメント:あいらぶぱんにゃ


一応サンプル的な画像をご用意いたしました。
456167259845561.png







【原稿提出方法】
原稿(あとがきコメントも含む)はDM又はメールにて提出してください
提出する際は、アップローダーのご使用をお願いします。
firestorage(http://firestorage.jp/

※ファイル名・フォルダ名に必ず名前を入れてください!
例: mozukunin_mashiroiro.zip、mozukunin.psd、mozukunin_atogaki.txt(あとがきがテキストファイルの場合のみ)
例なので名前+日付とかでも大丈夫です


例:
原稿完成しました!
URL:firestorageにアップロードしたURL

掲載する名前:もずくにお
TwitterID:mozukunio
pixivID:123456789
コメント:あいらぶぱんにゃ
こちらは【あとがきページについて】の例を参考に記入してください

献本受取方法:イベント当日手渡しor後日郵送予定スペースに来ていただける場合もイベント当日手渡しをお選びください)


【以下コピペして原稿提出の際に記入して送ってください】
原稿完成しました!
URL:
 
掲載する名前:
TwitterID:
pixivID:
コメント:こちらは【あとがきページについて】の例を参考に記入してください
 
献本受取方法:



※メールの場合は件名に
【アンソロジー原稿提出】と入力して送ってください 





【注意事項】
締切を過ぎても連絡がない場合は参加辞退とさせていただきます
変更点等があった際はTwiplaのDM一斉送信を使用する予定です












【更新履歴】
2019/09/15 参加者募集開始
2019/09/17 謝礼について補足
漫画・その他のページ数を4ページまでとさせていただきます


【問い合わせ】
もずくにん
Twitter:mozuku0226
E-mail:nekomimi.justice★gmail.com(★→@)

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mozuku0226 参加させてくださいー🙌
      雪村うさぎ🌟9/25サンクリ【A20b】 1682日前 
    2. @mozuku0226 参加します!
      ウーサー@C98_月曜日西さ11b 1681日前 
    3. @mozuku0226 参加します!よろしくお願いします。
      えいじゅん🍀 1681日前 
    4. @mozuku0226 参加します!
      鈴鷹美樹が歌ったときに浮上するかもしれな 1681日前 
    5. @mozuku0226 参加します!よろしくお願いします!
      ましま るん🐾 1681日前 
    6. @mozuku0226 よろしくお願いいたします。
      保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1680日前 
    7. 参加させてください~
      ぱぴぽぴ*冬コミ当落待ち 1679日前 
    8. @mozuku0226 参加します!ご迷惑かけないように頑張ります...!
      もえすけ🍙 1677日前 
    9. @mozuku0226 はじめまして。 美少女系統のイラスト寄稿は初めてですが、参加させていただきたいと思います。
      Musya 1675日前 
    10. @mozuku0226 初めまして、参加します!
      朱里 1674日前 
    11. @mozuku0226 初めまして、参加させていただきます!頑張りますのでよろしくお願いいたします!
      おうか〔珱樺〕@3日目 西さ13a 9- 1672日前 
    12. 興味あり!
      HiTOHiLA 1660日前 
    13. @mozuku0226 参加します!
      河野曜@3日目南 シ -34b 1659日前 
    14. @mozuku0226 参加します!
      iro-S(いろす) 1645日前 
    15. @mozuku0226 参加します!
      鈴凪 りか@お仕事募集中 1640日前 
    16. @mozuku0226 参加します!微力ながら描かせていただきます!
      Yu-i 1638日前 
    17. @mozuku0226 参加します!
      Yu-i 1638日前 
    18. @mozuku0226 参加します!
      ガッテン号🔞 1634日前 
    19. @mozuku0226 参加します!
      綾瀬憂菜 1634日前 
    20. @mozuku0226 参加します!!!!
      結紗@九州コミティア V12 1628日前 
    ログインしてコメントする