20191123[土]

艦これアズレンゆるい撮影会初参加歓迎
第5.5回御影鎮守府 

CーNO・K提督@神戸かわさき11

[1018views]


詳細
神戸御影公会堂にて艦これ撮影会&交流会を行います。
交流6~7割、撮影3~4割のゆるい撮影会です。

開催日時:令和元年11月23日(土) 9:30~15:45 (16:30撤収完了)
場所:神戸御影公会堂 
参加費:/1人1500円(現在調整中)
参加人数:男女合わせて30名前後を予定しています。

基本艦これでは有りますが、ジャンル自由(ガルパン・刀剣・アズレン等)枠も設けて行います。サブ衣装等ご自由にどうぞ。


異性装に関しては主催への要相談となります。
着ぐるみの方は主催まで連絡お願いします(移動時の足元の安全確保等)

使用部屋
一階:一室 大ホール(午後から使用可能)
二階:全フロア
三階:ダンスホールのみ(再確認中)

(吹抜階段・中二階廊下等の)共用部分に関しては他の来館者様への配慮の上撮影していただく事になります、あらかじめご了承ください。

※今回は部屋の都合上二十名前後と少数の為、男性は招待制・カメラマンは女性レイヤーさんとペアを組んでの参加となります。あらかじめご了承くださいませ。
(注:それでも参加されたい場合は主催C-NO・Kまでお問い合わせくださいませ)

全館禁煙です。
喫煙される方は携帯灰皿を用意のうえで、駐車場隅っこにて喫煙お願いします


・今回も同時イベントは各自自慢の得物公開会を予定しております。参加される場合は自慢の得物(コス用小道具・発砲不能モードにしたトイガン等)をお持ちくださいませ。
・展示部屋以外への移動はご遠慮ください。





御影公会堂へのアクセス

阪神電車石屋川駅から徒歩5分。一本道なので道に迷うことはありません
大阪からお越しの場合は、阪神電車で御影から普通に乗り換えて
神戸からお越しの場合は、阪神三宮駅から普通で
車で来られる場合は、ナビに頼ってください
なお、駐車場はあるにはありますが駐車できるのは早い者勝ちで6台程度ですので、満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください



参加の表明をされる際に、性別&予定されているコスを書いていただけると、把握の助けとなりますので、ご協力をお願いします。

場所
御影公会堂
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 先約ありますため、今回は不参加とさせていただきます。申し訳ありません。
    大門団長(改二) 1654日前 
  2. @CNOK3 実家での行事参加の為に、今回は不参加です…。
    ラムダ@ワクチン五回目接種済 1628日前 
  3. @CNOK3 参加します
    野本(仮)@末吉 1617日前 
  4. @CNOK3 参加します!仕事の都合で午後からになるかもしれませんが
    アイヘン 1611日前 
ログインしてコメントする