2020216[日]

DIGIコレ10デジモンガブモン初参加歓迎
DIGIコレ10 ガブモン系統アンソロジー

ぼろんご@ガブソロ通販中

[1818views]


詳細

ないなら作ってしまえばいいじゃない、と、いうことで、2020216日開催のDIGIコレ10にて、ガブモン系統アンソロジーをやりたいと思います。


ガブモン、ガルルモン、ワーガルルモン、メタルガルルモン、同黒、同X、サイケモン、グルルモン、マグナガルルモン、ズィードガルルモン、エンシェントガルルモン、等々

ガブモン、若しくは名前に「ガルルモン」が入っているデジモンならば何でも!


尚、主催者はイラストの方面の編集には疎いので、ましゅさん(@Masyu_draw )にご協力いただきます。


〜募集要項〜


以下の2部門にて募集させて頂きます。


1.イラスト


2.小説


また、主催は画力皆無な為、表紙、裏表紙を描きたい、という方も併せて募集したいと思います。

イラスト参加希望の方で、表紙、裏表紙を描いてもいいよ、という方がいましたら、併せて明記をお願いします。

複数いらっしゃった場合は抽選で決めさせて頂きたいと思います。


参加希望をされる方は、1.イラスト、2.小説のどちらで参加されるのか記入の上参加ボタンを押して下さい。

一応12両方参加でも受け付けます。


全年齢対象の本とさせていただきたいので、エロ、グロはNGとさせていただきます。


提出形式について

A5サイズで本を作成する予定ですので、イラストにて参加の方はA5サイズ、小説にて参加の方はA5サイズ縦書きの二段組みの設定でお願いします。


形式について補足


イラスト

拡張子:psd

dpi:350

サイズ:154×216(mm)


小説

特に字数制限等はありませんが、1ページ440字ほどになる予定です。

あまりにもページ数が多くなりそうであれば念のため一度主催までご一報頂けると助かります。


募集締め切り日

2019121日(日)まで



提出締め切り日

2020112日(日)


このデジモンで参加してもいいのだろうか、質問やそれ以外の不明点、質問点ありましたら、主催のぼろんごまで連絡して下さい。

(そんなにきつく縛るつもりはないので大体はOK出すと思いますが)


こういったものの主催は初めてな為、色々と不手際はあるかもしませんが、よろしくお願い致します。


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @borongo0 えっ?アンソロならわたしにまかせろぉぉおおおお!!!(?)主催人間として参加します!よろしくお願いします!!
    麟童 ましゅ🐈🐈‍⬛ 1685日前 
  2. @borongo0 興味あり!
    勇希 1684日前 
  3. @borongo0 イラストで参加したいです!私で良ければ表紙裏表紙も可能ですので宜しくお願いします
    星龍エト@版権 1683日前 
  4. @borongo0 参加します!イラストで参加します
    ミトスパ 1681日前 
  5. @borongo0 参加します!
    QΓ 1678日前 
  6. @borongo0 参加します!イラストでお願いします。
    ノミジッド 1664日前 
  7. @borongo0 イラストで参加させてください!
    Oh,nO 1662日前 
  8. @borongo0 短編の内容が決まったので!小説で参加します!
    wB(わらび) 1658日前 
  9. @borongo0 参加します!イラストで頑張らせていただきます( ゚Д゚)ゞ
    勇希 1614日前 
  10. 大変申し訳ございません、諸事情ですごく参加したいのですが不参加とさせていただきます。申し訳ございません・・・・
    かみしろ 1608日前 
  11. @borongo0 小説で参加します!
    コデレシ@ナイフオブラーメン 1608日前 
ログインしてコメントする