20191019[土] 08:30

どなたでも
10/19(土曜)自由すぎる!?オタクがユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶ会! #オタクUSJオフ

RABO

[605views]


詳細
こんにちは!RABOです。
ユニバにはいままで1回しか行ったことないんで常々遊びに行きたかったんですけど
一人じゃ行きたくない・・・けどみんなで予定合わせていく予定立てるのめんどくさい。。。

ということで何も縛りがないけどとりあえずみんなで遊びに行こう会を開きます!


・タイトル
「自由すぎる!?オタクがユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶ会!」

・日程
2019年10月19日(土曜)雨天決行

・時間
8:30 ~ 22:00(USJ営業時間)

・集合時間/集合場所/解散時間
「取り決め無し!勝手に来て勝手に遊んで勝手に帰ってください!」

・ハッシュタグ
「#オタクUSJオフ」

・ツイプラ参加表明について
とくに特典はありませんが参加表明してくれると嬉しいです

・遊ぶためのルール
・USJが規定するルールに基づいてマナーよく遊んでください
・ハロウィン期間のためコスプレはやりやすい期間です。USJの規定するコスプレルールに基づいて準備・コスしてください
・集合や解散/遊ぶ時間は完全に自由設定です。ソロやグループ参加して遊んでください
・写真動画などは他の来場者に迷惑が無いよう配慮しつつ撮影してください
・すべて自己責任です。危険なことが無いよう十分気を付けて遊んでください。


僕は友達と一緒に遊んで夜になったら退場してそのままアニクラに遊びにいきます!
パーク内でたまたまあったら遊びましょう!

関連リンク

場所
大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10000人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする