2019127[土] 午後

#AnotherLastOrder 今作参加者、もしくはそれに付随した恥ずかしい過去等々をご存知の方であれば、是非とも12/7(土)大阪に召集をお願いしたく。何卒宜しくお願いします。

神矢@LastOrder#A After

[895views]


詳細
◇日時/目的地

 12/7(土) 大阪
 0次会:15~16時開始?、1次会:18時開始~20時終了?
 0次会会場は1次会会場を元に決めます。


◇Action

 0次会:貸切場でボドゲなど?
 1次会:会食??
 ※コスプレについては不問?(常識の範囲内でお願いします??)
 ※予算は0次会は500~1000円? 1次会は3000~5000円ぐらい??
 
※大阪駅から移動しやすい場所を会場にすることを考えています。


◇締切

 第一次締切:10/25(金)
 第二次締切:11/15(金)、または若干名集まった時点か予約の都合で終了とさせて頂きます。
 参加希望者様には、下記連絡先にてメールを下さい。後程開催前の挨拶・交流スペースや打ち合わせ詳細を伝達する場をご案内します。
→10/27(土)を以て、募集締切とさせていただきました。ありがとうございました!

 ※こちらTwiPlaに対する登録は任意です。


◇連絡先・応募方法

 奇特にも参加希望される方は、

 ・HN
 ※参加者様はEnoとキャラクター名、このページに参加者様Enoとして載せることの可否。
  ステルスならヒミツとお伝えください。
 ・成年/未成年
 ・上記参加日程希望(0次会、1次会)
 ・あればオススメ企画案、参加表明に代えてヒトコト等

 の記載を添えて、下記アドレス(神矢宛)までご連絡下さい。
 その他不明な点もありましたら、ご質問もお待ちしています。

 lastorder.dice@gmail.com(@を半角文字に変更して下さい。)


 ※募集締切としましたので、日時の登録は空欄にしました。

関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @LastorderDice 参加します!
      椎名 有夜 1683日前 
    2. ありがとうございますっ。参加確定者にはご案内の場を案内しています。上記関連リンクの連絡先を参考に、メールをくださいませ。(椎名 有夜さんは送信済ですね)
      神矢@LastOrder#A After 1683日前 
    3. @LastorderDice 参加します!
      くらぷき 1683日前 
    4. ありがとうございますっ。折り返しのメールを送付させていただきました。現地案内をよろしくです。
      神矢@LastOrder#A After 1683日前 
    5. @LastorderDice 参加します( ´ ▽ ` )(メールは後で送りますね)
      リン 1683日前 
    6. 参加します〜! メールは改めてお送りさせていただきます(╹◡╹)
      いちにのさん ぼっと 1683日前 
    7. 行きて
      第二猿叫祭 1683日前 
    8. 御反応いただきまして、ありがとうございますっ。上記連絡先を参考にメールを頂いた時点で参加確定とさせていただきますね。宜しくお願いします。
      神矢@LastOrder#A After 1682日前 
    9. @LastorderDice 参加します!必要な情報はまた改めて報告させて頂きます。
      来人(改β) 1681日前 
    10. ご興味を持っていただきましてありがとうございました!連絡先を参考に、メールしていただいた方を確定として、打ち合わせ詳細の場をご案内させていただいています。宜しくお願いします
      神矢@LastOrder#A After 1675日前 
    11. @LastorderDice 参加します!
      ぶるごにゅ 1667日前 
    12. オフ会予定日も後2か月を切ることになりまして。参加確定表明(メールを頂いた方)が2桁となり、思いのほか参加希望者も多くて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。果たして収集は付くのだろうか…?
      神矢@LastOrder#A After 1660日前 
    13. 書き込み現在、濃厚戦艦さんからはメールを頂いていませんが、もし参加希望でしたらメールを宜しくお願いします。ほか、興味ありの方からもご質問等ありましたらご遠慮なく申し出をお願いします。
      神矢@LastOrder#A After 1660日前 
    14. @LastorderDice 割と近いのと、滅多に無い機会なので参加しようと思います・・・・が当日、急な仕事で行けなくなるかもしれないので、それで宜しければ・・・・。
      なかにし二朗 1657日前 
    15. 誰しも急用はありうるのでお気になさらぬよう。了解しました!
      神矢@LastOrder#A After 1653日前 
    16. 参加確定させちゃお(メール発射)
      芹香の夫🌸ソラニワ1ひみたま1 1647日前 
    17. 此方では遅れながら、確定されましてありがとうございましたっ。以降もメール受信をもって受付完了とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
      神矢@LastOrder#A After 1643日前 
    18. @LastorderDice 参加します!
      あーえー(k) 1642日前 
    19. 参加&ご興味を持って頂きましてありがとうございました!締切っ!!
      神矢@LastOrder#A After 1640日前 
    20. @LastorderDice 申し訳ありません、当日予定が入り参加できなくなりました。Eno.89の者です
      ぎょニーソ(メモ) 1618日前 
    ログインしてコメントする