20191012[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎ねんど会フィギュアプラモデル途中参加OK
(中止)静岡ねんど会1回目 2019年10月12日(土)CCC(静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター)

静岡ねんど会

[2148views]


詳細
【開催中止】
ギリギリのタイミングになってしまって申し訳ないのですが、明日の静岡ねんど会は
台風のため開催中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださってた皆様、本当に申し訳ありません。
次回開催も予定しておりますので、気にしていただけたらと思います。




なぜか開催されてなかった静岡ねんど会です。

縁あって静岡駅から徒歩14分の場所に会場を設けることができました。
駅からのアクセスはいいと思うのですが、そもそも静岡が遠い。という方も多いのかもしれません。
たまには静岡に寄ってゆるゆると造形をしたりお話しできたりするといいのではないでしょうか。


静岡での創作活動を盛り上げる。という目的での開催ということで
静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター様との共催で、会場を使用させていただきます。


フィギュア等立体物だけでなく、イラストレーター、漫画家のような作家さんなど、創作活動をしている人の交流の場にできればと思っております。


初めての開催で至らないところもあると思うので、助言等いただけるととても助かります。



日 時:2019年10月12日(土) 10時30分~17時(途中入退場自由です)

場 所:静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター 2階多目的ルーム
    〒420-0035 静岡市葵区七間町15番地の1
    会場近くにコインパーキングはございます。金額はまちまちなのですが1000円~
    1500円くらいで開催時間中は停めれると思います。
    バイク駐輪場も数台分はあって、1日900円です。

参加費:無料

定 員:30人

見 学:自由、無料

持ち物:各自工具、材料、新聞紙等養生材

その他:軽い展示スペースを設けますので、作品を持ち寄っての展示も可能です。


    会場は換気扇が常時回ってはいるのですが、心もとないとのことなので
    ポリパテ等の匂いの強い作業はこちらで用意する簡易型の塗装ブースの前でお願い
    出来ると助かります。 
    個々で軽く養生をして、部屋を汚さないようにお願いします。
   
    初めて使う会場で換気の具合が未知数ですのでエアブラシ等の塗装作業やレジンの
    注型作業などの匂いの強い作業はご遠慮願います。

    電源は確保できているので、電動工具の使用は問題ありません。
    が、延長コードは持参していただけると助かります。

    
    昼食は各自でお願いします。
    会場は飲食可ですので汚さないように気を付けていただければ食べていただいて結構です。
    近隣にコンビニ、スーパー、飲食店等いろいろあります。

    
    二次会も予定しています。
    まだ決まってませんが、4,000円くらいで納めたいと考えております。
    参加希望の方はコメント欄に「2次会希望」と書いてください。

    

関連リンク

場所
静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加させていただきます。二次会も希望します。
    ANU 1663日前 
  2. @nendokaishiz 参加します。2次会も希望です。
    歩瀬(ほせ) 1663日前 
  3. @nendokaishiz 二次会希望します!
    ところてん 1663日前 
  4. @nendokaishiz 参加します!二次会も希望します
    トミ丈@無職なぅ 1663日前 
  5. @nendokaishiz 参加します!2次会も参加します。
    s-mist 10/6 HR22 D12 1662日前 
  6. @nendokaishiz 参加します!2次会も空いてたら参加したいです。
    椋鳥 羽かもしれない 1662日前 
  7. @nendokaishiz 参加します!
    🌻きなこもち🎐 1661日前 
  8. @nendokaishiz 参加させていただきます。粘土会初めてなので緊張します…😣
    ふじ@5-12-02WF2024w 1659日前 
  9. うぅ、ごめんなさい…台風で行けない/帰れないおそれがあるので不参加に変更します…
    しりうす 1658日前 
  10. @nendokaishiz 不参加です。台風直撃で帰れなくなる可能性が高いので今回はキャンセルします(つд⊂)エーン
    いえなが@となモ4出展予定₍₍⁽⁽☀₎₎ 1658日前 
  11. @nendokaishiz 台風のためキャンセルさせていただきます😭申し訳ありません🙇次の機会に予定が合えば是非参加したいです!
    ふじ@5-12-02WF2024w 1658日前 
  12. @nendokaishiz 私も台風につき不参加に変更させて頂きます。楽しみにしていたので残念ではありますが、またの機会にお伺いできればと思います。
    歩瀬(ほせ) 1658日前 
  13. @nendokaishiz 台風のため不参加です。
    ところてん 1657日前 
  14. @nendokaishiz 台風のため不参加です。二次会もキャンセルでお願いします。またの機会にお願いします。
    トキチ@しばらく原型頑張りマス 1657日前 
  15. 台風のため悲しみの不参加です。お家でエアねんど会やって、パーツ削っています。。。。
    🌻きなこもち🎐 1657日前 
  16. @nendokaishiz 台風の影響で不参加です。二次会もキャンセルでお願いします。
    s-mist 10/6 HR22 D12 1657日前 
  17. こちらも、東名乗り越える度胸が無いので家でリガズィ作ってます…
    はやP@🐝びんびんびん… 1657日前 
  18. @nendokaishiz 悪天候のため今回見送ります
    きぐさん 1657日前 
  19. 台風の影響で不参加です。二次会もキャンセルでお願いします。
    うってぃー 1656日前 
  20. @nendokaishiz 前日に申し訳ありません。行くのが難しそうなので不参加でお願い致します。次回開催時には必ず参加したいので、宜しくお願い致します
    貧乏神博士RX 5/5~深川お化け縁日 1656日前 
ログインしてコメントする