2019106[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム仙台シルドラ駄菓子
【シルドラ】ボドゲSPの時間です。【10月編】

アネゴ

[595views]


詳細
皆様こんにちは!

仙台カフェ&バーシルドラでは、毎週開催中の定期ボドゲオフ会に予定が合わず参加しにくい方や参加したことはないけど興味がある方々や、もっともっとボドゲを遊び尽くしたい方のために!

月イチで週末SPボードゲームオフ会を開催しております!!
休日開催のスペシャルデイ!!皆様是非一緒に遊びに全力を注ぎましょう!平日はなかなか参加できない方必見ですよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🐾🐾🐾


 ちなみにボードゲームとは、電源を必要とせずいつでも!どこでも!スペースさえあれば始められてしまう魅惑のアナログゲームです( ˘͈ᵕ ˘͈ )♡
「興味はあるけどやったことない」
「ルールが難しそう……」
「遊びたいのに人が集まらない!」
なんてお悩みのあなたにオススメしたいのが、
仙台カフェ&バーシルドラで開催されているボードゲームオフ会です!

 このオフ会では、ボドゲは敷居が高くてなかなか始められない…という人や、同じ趣味の人と大人数でボドゲを楽しみたい!という人が仙台カフェ&バーシルドラへ集まり、ボドゲを通して交流を深め、よりボドゲを楽しんでもらう事を目的としております。

おひとり様でも大丈夫!皆さんびっくりする程優しいのですぐ打ち解けられること間違いナシ♪
やってみたいボドゲがある方や、持ってるアレを紹介したいなどの持ち込みも大歓迎ですよ🤟🤟🤟


これを機に大人数でわいわいボードゲームをやってみませんか??おひとり様から大人数までどしどしご参加下さい!🔥👍🔥
わからないことがありましたら気軽にスタッフまで質問して下さいね💕😘😘


 それぞれのゲーム開始前にはちゃんとルール説明があるので、初心者の方も安心♪男性女性共に多数ご参加頂いておりますので、皆様お気軽にご参加下さい!
初対面の方々も、いっしょにテーブルを囲めばすぐにお友達になれちゃいますよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

フード食べ放題、一部アルコール&ソフトドリンク飲み放題付です😺😺😺


>>参加表明はページ下部の「参加する」ボタンより!<<


■開催日時
2019年10月6日(日) 13時~18時
※途中参加、途中退出は自由です!

■場所
ボードゲームバーシルドラ
住所:宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F
ホームページ/アクセス

■料金
イベント参加料1500円
一部アルコール&ソフトドリンク飲み放題、月替わり食べ放題付き

ビール&カクテルはすべて単品注文時1杯500円です。



”注意事項”

・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願い致します。

・皆様とわいわい楽しく盛り上がりたいと思っていますが、店内では節度を守って行動して下さるようにお願い致します。問題行動をされた方はご退場していただきます。

・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願い致します。

・本イベント参加者様は時間内、ボードゲームのみをプレイして頂きます。

※イベントは皆様のご協力のもと、はじめて成り立ちます。ご協力の程よろしくお願い致します。

場所
シルドラ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ANG_syldrastaff 参加します!
        やまはる 1649日前 
      2. @ANG_syldrastaff 参加します!
        カナン 1649日前 
      3. @ANG_syldrastaff 初めてですが参加させていただきます 皆様よろしくお願いします。
        本の虫って冬眠するの? 1639日前 
      4. 初めてですが、参加します!!よろしくお願いします!!
        きたむぅーー 1637日前 
      ログインしてコメントする