2019112[土] 終日

西田望見会沢紗弥ミクボどなたでも
「西田望見・会沢紗弥のMIXボイスガレッジ 〜フィクボ〜」に出演されるお二人へお祝いのお花を送りませんか?

フィクボフラスタ企画

[1435views]


詳細

11月05日 (火) 更新 決算報告とデザインを追記しました

10月23日(水)更新 おまけのアクキーをつくります。

10月04日(金)更新 依頼するお花屋さん、イラストをお願いする方が決まりました

09月30日(月)新規 ついぷらを立ち上げました!


西田さん会沢さん、半年間ありがとうございました!


〇デザインについて(2019/11/5 追記)

お花のデザインについて少し補足したいとおもいます。


Flower's room Fさんにがんばってもらってすっごいポップに仕上がりました!!!

あの素っ頓狂なラフをここまで再現してくださるとは…感謝のみ!!!

249589473182325.jpg


ミクボと言えばフリ素オタク、そして会沢さんと言えばTwitter。

見るだけでは無く実際に入って遊べたら面白いのでは?」

と、Twitter風顔出しパネルを主体にデザインしました。

ドット絵のイラストの西田さんが乗っているバイクは書いているバイク記事や、「フルスロットルでいこうぜ!」の曲中にも登場するレブル250を元にしてます。

さぁちゃんは運転できないのでサイドカーに乗ってもらいました笑


116669021801616.jpg


IDに使用している「Tillykke」はのぞみるの特技のデンマーク語で「ありがとう」という意味になります。

「ぼくら」としてハッシュタグ風に参加者一覧を記名させていただきました。


848493335328094.jpg

お二人にも入って頂けたようで(涙


本会場でみてくれた方、ツイートなどで見てくれた方、入った写真をアップしてくれた方etc...本当に皆さまには感謝しかないです。



〇会計報告(2019/11/5 更新)

皆様から頂いた協賛の用途報告になります。


【収入】

皆様から頂いた協賛金

 23口 = \23,000


収入計 \23,000


【支出】

お花(搬入出代含む)

 \30,000

パネル代

 \9,750

アクリルキーホルダー代

 \10,500円


支出計 \50,250

※差額は企画側で負担しました。


ご協力ありがとうございました!



書いて頂いたイラストがとーっても可愛かったので急きょおまけを作ることになりました!

色々考えてみたのですが、予算の関係でアクリルキーホルダーに落ち着きました。

フラスタ同様ウルトラかわいいデザインです。かわいいしぬ0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

343349202943418.png

配布方法は原則当日会場での手渡しとなります。郵送希望の方は送付先を記載してDMをお願いいたします。



11月2日(土)に「日暮里 ファースト・プレイス」で開催することが決定しました、「西田望見・会沢紗弥のMIXボイスガレッジ」のファイナルイベント、「西田望見・会沢紗弥のMIXボイスガレッジ 〜フィクボ〜」に出演される西田望見さんと会沢紗弥さんにお祝いのお花を送りませんか?

※企画詳細は予告なく変更する場合があります、あらかじめご了承ください。

 

〇参加条件

特にありません。

当日の参加、不参加は問いません。

 

〇参加方法

[参加する]ボタンを押して@fixvoiceflowerをフォローしてください

※全体への連絡はツイートまたはDMで行う予定です。

 

〇参加表明期限について

作成するパネルに”参加者の名前を記載する予定”ですので、

2019/10/25(金)まで

とさせてください。


〇協賛金について

1口1000円

※複数口協賛歓迎です。入金前DMにてその旨お知らせください。


〇集金方法について

◆当日会場手渡し

 アィフル(@Appple_knight)またはペガサス(@pegasus1109)

 どちらかにお願いします。

◆銀行振込(下記から希望の金融機関を選択の上、ご連絡ください。)

 ※申し訳ございませんが、手数料は各自ご負担でお願いいたします。

◆PayPay

 希望の場合はIDをご連絡しますので、希望分のポイントを送付ください。


〇お花について


◆内容

 お二人の絵等を含むパネルを添えたフラワースタンド1基の予定です。


◆イラスト

  女性声優さんの服メモさん(@seiyufuku )にイラストを描いていただきます。


◆お花屋さんについて

 Flower's room Fさん(@yoshihal18 )にお花を作っていただきます。


・余剰金の取り扱いについて

余剰金は発生しないようにしますが、もし発生した場合は「別途用途を検討」し、最終的に余りの無いようにします。


なお、このフラスタ運営は複数人で動いています。 

ご質問・ご要望などありましたらアィフルペガサスもしくは@fixvoiceflower宛にDM又はリプを飛ばしてください。


詳細が決まり次第、随時こちらで報告して参ります。よろしくお願いいたします。


関連リンク

場所
ファースト・プレイス東京
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fixvoiceflower 参加します!
      ファンタジア 1680日前 
    2. @fixvoiceflower 参加します!
      ペガサス 1680日前 
    3. @fixvoiceflower 参加します!
      ゴリゴリのゴリ 1680日前 
    4. @fixvoiceflower 参加します!
      ほくそんLv,4.5 1680日前 
    5. @fixvoiceflower 参加します!
      アィフル 1680日前 
    6. @fixvoiceflower 参加します!
      solanin 1680日前 
    7. @fixvoiceflower 参加します!
      オクタヴィア 1680日前 
    8. @fixvoiceflower 参加します!
      女性声優さんの服メモ 1676日前 
    9. @fixvoiceflower 参加します!
      ユウ 1655日前 
    10. @fixvoiceflower 参加します!
      ミックスベジタリアン🥕 1654日前 
    11. @fixvoiceflower 参加します!
      かわし 1653日前 
    12. @fixvoiceflower 参加します!
      ASHI YUPONISM♨ 1647日前 
    13. @fixvoiceflower 参加します!
      げんさん。❀ 1645日前 
    14. @fixvoiceflower 参加します!
      こい 1638日前 
    15. @fixvoiceflower 参加します!
      * manaka* 1638日前 
    ログインしてコメントする