2019922[日] 22:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
9/22 ミリオン6th SSA2日目打ち上げ

れお

[519views]


詳細
お店決まりました。さいたま新都心駅前の某店
2130〜2時間2800円です。現在4人です。一応締め切ってお店も予約していますが若干なら追加できるかもしれないのでご希望でしたら直接連絡ください。店が気になる方はそれも。

天気が悪いので会場近くを優先しています。




2日目もライブ終わりに少人数で軽く飲みたいなーと今更ですが立てました。
付き合ってくれる人いましたらぜひよろしくお願いしますー。どなたでも!
人数多すぎるとあまり話せなくなってしまう人もいるし少人数ならお店の予約も直前でも取りやすいですしということで。

店も何も決めてないんでリクエストなどもあれば。
一応会場から徒歩でも行ける北与野or大宮で検討中です。
1日目の終了時間次第ですが今までのツアーから予測して
22時〜2時間ぐらいの予定。
4000円前後で店は探しますが何も決めてないから
安い店がいいとかこれは食べられないとかetc
言ってもらえれば対応可能です

ちなみに当方あずさPですがミリオンでは莉緒Pです。一応アケマス(ミリオンはグリマスからそこそこ)からゆるくPしています。
グリマスはそれなりに走ってましたがミリシタからはイベランは毎回ほぼ最低限ノルマレベルです…
765ASとミリオンがアイマスではメインのP

場所
さいたま新都心駅
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Leo_Lism よければ参加させてください。
        あけぬれば 1684日前 
      ログインしてコメントする