20191012[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサバゲー手稲
10月12日(土) PanDoRa定例会 in春香山フィールド

ぱんどら@チョコミン党狂徒

[538views]


詳細
サバゲーマーの皆様、お世話になっております。
今回、10/12 久々の PanDoRa定例会を開催したいと思います。

今回は、ついに...私のM4が完成いたしましたので、是非皆様にご覧いただき、お手合わせいただきたいと思っております。
そして、10月12日は.......
なんの日か、わかりますよね?笑笑
1年に一回の大切な日を皆様と一緒に楽しんで過ごしたいと思っておりますので、お忙しいとは思いますが、是非お越しいただければと思います。

料金:2000円
時間:9:00頃ゲートオープン〜17:00目安終了
自分は8:30頃到着予定です。

途中参加、退場OK
※ゲーム後の休憩が短いので、各自、ゲームをお休みして休憩取ってください。

予約なしでの参加もOKですが、人数把握したいので、なるべく予約(ツイプラに)入れて欲しいです。
ツイッターやってない方の参加ももちろんOKです。
お仲間をお誘いください!お願いいたします。
(↑参加者にツイッターやってる方がいる場合は、その方経由で、参加人数教えていただけると嬉しいです。)

皆さま、どうか.....どうかご参加ください!!!!!!!!!!!!!!!!



PanDoRa定例会と 通常定例会の違いに関して。
・PanDoRa定例会では、沢山遊んでいただく為、通常より速いペースでゲームを回していきます(合間の休憩が5〜10程度)。
・また、通常ではあまり参加することのない自分(深川本人)ですが、この日は、皆さまと一緒にゲームに混ざることがあります。
それに伴い、ゲーム中のタイムキーパー等に若干のご不便をおかけする場合がございますので、どうかご了承くださいませ。
・通常定例会では、様々な理由で、シンプルなルールが多いですが、PanDoRa定例会では、普段やらない、いわゆるマイナーゲームも沢山やりたいと思っております。
ですので、普段のゲームや、フィールドに飽きてしまった方でも存分に楽しんでもらえるようになっていると思います。
詳しいゲーム内容に関しては、別でツイートさせていただきます。





場所
春香山フィールド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする