20191026[土] 午後

レーザーサバゲーレーザータグ学校初参加歓迎初心者歓迎
学校貸切レーザー銃バトルロワイヤル戦「学校戦争」

次世代レーザータグ K-LASH @ 1

[426views]


詳細
学校で撃ち合い!?射程200m以上を誇る高性能レーザー銃を装備し、生き残りを目指せ!

千葉の富津にある学校を貸切、4人1組10チームによるチームバトルロワイヤル戦を開催。
グラウンド・体育館・学校・居住施設など、学校丸々使って行われる究極のサバイバル!あなたは生き残れるか?

使用するレーザー銃などの詳細については運営会社の株式会社K-7のHPをご確認ください。
https://k-7.jp/

【日程】
2019年10月26日(土)
12:00~17:00
12:00~12:30の間が受付時間となる予定です。

時間に関しては集まった人数が多いと前後に伸びる可能性があります。

【場所】
千葉県富津市竹岡380-1

駅から遠いため、自家用車やタクシーなどでのご来場をお願いいたします。
※送迎プランは満席となりました。

【送迎バスについて】
行きは新宿駅発で9:30発で11:30現地着、帰りは17:00発の19:00新宿着の予定です。
※満席です。

【ルール】
1チーム4人の10チームで同時対戦を行い、最後の1チームになるまで対戦をします。(40人以上になった場合もローテーションで楽しめるようにいたしますので、ご安心下さい。)

学校内の各所にスタート位置を分散。どのチームがどのスタート位置かはくじ引きで決定。スタートの合図とともに戦闘を開始します。

チームで1枚ずつカードを渡され、対戦中そのカードを補給所に持っていくことで使うことが出来ます。弾の補充、銃のアップグレード、盾の入手、回復などなど。(倒した敵から奪うことも可)
カードはフィールド内にも散らばらせて設置もする予定です。

ご友人・ご家族との参加、会社の同僚との参加、会社の内定者などを誘っての参加など、色々な参加方法でご参加いただけます。

【参加費】
自家用車現地集合 5,000円(税込)/人 事前カード決済

【定員】
40名(9月30日現在30名、残り10名)

【対象年齢】
18歳以上
ただし小学生以上は保護者同伴の場合、高校生は保護者の同意書がある場合は参加可能です。
お問い合わせください。

【参加人数に関して】
チームでの参加を推奨しますが、少人数で参加していただき、現地で他の人とチームを組むのもOKです。ただし組む相手がいない場合もあり、その場合は4人未満のチームで戦っていただく場合もあります。ご了承ください。

【食事・飲み物に関して】
最低限の費用で運営しておりますので、お食事やお飲み物のご用意はございません。ご自身でご持参ください。

【お申込み】
下記URLよりお申込み下さい。
https://select-type.com/ev/?ev=Aafg53UCd7M&eventPageID=&tl=314

【キャンセルにつきまして】
お申し込み後のキャンセルは原則返金不可となります。
出来るだけ安く開催するため、キャンセルが出ると会場費・運営費が賄いきれませんのでご了承ください。

関連リンク

場所
富津竹岡学校
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員40人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする