201346[土] 21:00

飲み会オフ会途中参加OK初参加歓迎どなたでも
新潟東方友の会 Cherry Blossom 「Something April Paradise」

元祖小池屋

[2881views]


詳細

42537247662969.jpg
652087956990740.jpg
421589783199750.jpg
皆様お待たせしました!一昨年、昨年と数えて今年で三回目の本イベント。
リリーホワイトの訪れを皆で呑んで踊って高まって迎えましょう!

以下概要です。
 

2013年4月6日(土) 21:00~
アニソン、ゲーム、同人音楽(東方アレンジ等)中心クラブイベント
新潟東方友の会 Cherry Blossom 「Something April Paradise」
 
@shell bar (新潟県新潟市中央区笹口1-19-3 2F
 
料金 1500(1drink)
  
※会場に更衣室がないためコスプレ不可となります。
※今回のイベントは20歳未満の方は参加できません。


DJ's

orker (Club Something)
G-TAK (Club Something)
kaguraduki(Lost Garden)
河童(メトロポリタン39番街)
まりー

and more...

VJ
Nagai(AUDIO LAGOON)

and more...  

・Club Something
そっち系の曲大好きな3人が作ったDJユニット。
「アニソン、ゲーム、同人音楽」を中心に新潟市内のクラブイベントに参加。
さらにはガタケット117から会場内音楽を担当している「サウンドガタケット」にも参加中!!




・今回使用するお店は普段はバーとして経営しており非常に落ち着いた雰囲気の場所です。 
 
・クラブイベント形式となりますので20歳未満の方の参加はできませんのでご了承下さい。
・イベントはお店のwebサイト、店頭などでも告知する予定です。
 
・テーブル、椅子は少なめで基本オールスタンディングとなります。
・ここで参加表明しなくても直接お店に来て頂ければその場で参加できます。

 
・でも、ここで参加表明を貰うと主催者、DJの皆様のテンションがあがるので参加ボタンを押して頂けると天にも昇る気持ちになりますので一つよろしくお願いします!
・新潟東方友の会として開催するクラブイベントですので東方projectの楽曲が中心となりますがアニソン、ゲーム、同人音楽などDJの多彩なジャンルの選曲で皆様の心を狙い打ちます!
 

・今回は特別企画としてイベント限定のオリジナルカクテルが用意されるかも…?
 
※おまけとして、イベント中に使って欲しい曲がある方は音源の持ち込みが出来ます!
(一人1、2曲で、アーティスト名、曲名を書いたメモを添えてCD-Rを受付に渡してください。)
 
皆様の参加を心よりお待ち申し上げます!!

場所
新潟県新潟市中央区笹口1-19-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @g_koikeya 参加します!楽しみですね!
    マルダー 4097日前 
  2. @g_koikeya 興味あり!
    ワタヌキP 4049日前 
  3. イベントは無事に終了しました。参加された皆様方お疲れ様でした!
    元祖小池屋 4037日前 
ログインしてコメントする