2019922[日] 18:30

格闘ゲームサムライスピリッツ
~すかすぴ~ 第五回スタジオスカイサムライスピリッツ対戦会&大会

光のコロッサスさん

[674views]


詳細
696517588558125.jpg
第5回スタジオスカイサムライスピリッツ大会開催!

前回は超絶運が悪く台風にぶつかってしまいましたが
今回は(多分)大丈夫!
しかも連休中日!
これはもう一回分の鬱憤を溜めて派手には遊ぶしかないでしょう!?

概要
日時 2019年9月22日(日)
時間 対戦会 18:30~22:30
   大会20:00~
※重要!!※大会エントリーについての注意とお願い!!
大会エントリーは当日19:30迄にスタジオスカイの受付で行ってください。
時間が過ぎてもいらっしゃらない場合キャンセルとさせて頂きます。
空いた大会参加枠は野試合のみの参加者から抽選で参加出来ます。
当イベントは野試合等快適に回せるように人数を制限していますので、
来られない場合は事前に主催のコロッサスもしくは
スタッフ西中までご連絡頂くようお願い致します。

参加費 2時間参加 1,000円
    オールデイ 1,500円

アーケードコントローラーは全台に用意済みです。
大会形式 2先シングルエリミネーション
※参加人数によって変更の可能性があります。
定員 32名
※増台が可能な場合、参加人数を増やしたいと思います。
・エントリーを検討しているけど予定が確定しない
・エントリーをしようと思ったがすでに埋まっていた
方は興味ありにエントリーをお願いします。
増員が可能となった場合やキャンセルが発生した場合、
先にエントリーした方から優先的に参加可能の連絡をさせていただきます。


ルール補足
・キャラクターは毎マッチごとに変更可能です。
 2先ルールの場合、マッチの敗者のみがキャラクター変更可能。
・キャラの被せ防止のためのシークレットオーダー(スタッフにそれぞれ使用キャラを伝える)
 も可能です。希望する際はスタッフに声をかけて下さい。
・意図しないコントローラートラブルの場合は再試合を行います。
 怒りゲージ、爆発、秘奥義等の要素により再現が難しいため、ご了承下さい。
・プレイヤーの操作ミスで試合を中断してしまった場合は、そのラウンドの敗北となります。
 操作ミスをしたプレイヤーは怒り爆発をした上でそのラウンドを落とす処理をします。
 すでにラウンドを取られている状態の場合はその試合の敗北とします。
・無線コントローラー等試合外プレイヤーが原因で試合が中断した場合
 試合を続行、または両者同意があれば再試合とします。
 操作ミスをしてしまった人がまだ大会に残っている場合、失格となります。
 無線コントローラーを使っている方はお気をつけ下さい。


※お願い
対戦台は最大10セット用意ができますが、
参加者の方にPS4版サムライスピリッツの
ディスクの持ち込み協力をお願いしたいと思います。
協力いただいた方は参加費500円引きになります。
持ち込み可能な方は参加時に「持込可能」と書き込むか、
主催コロッサスまでリプライかDMをお願いいたします。

なお、「ソフト持参枠での値引き対象は事前申告していただいた先着5名まで」となります。



生まれたての格ゲー動画用チャンネルです。過去の大会配信や、サムライスピリッツ動画を
上げてくのでよろしければフォローしてあげて下さい。

関連リンク

場所
大塚 スタジオスカイ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nameneko21 参加します!
        エムジマ 1660日前 
      2. @nameneko21 参加します!ps4本体(とDL版)持ち込み可能です
        6/10DL新譜もやし(sgmusic) 1660日前 
      3. @nameneko21 参加します!
        西中/Nishinaka 1660日前 
      4. @nameneko21 参加します!
        マロ! 1659日前 
      5. @nameneko21 参加します!
        kadekuru 1656日前 
      6. @nameneko21 参加します!
        空条Q太郎 1652日前 
      7. 今度こそ参加します!
        るーと雨 1651日前 
      8. @nameneko21 参加します!
        Aporia | ジン 1650日前 
      9. @nameneko21 参加します!
        あしべ 1650日前 
      10. @nameneko21 参加します! ディスク持っていきます
        ぐれん 1650日前 
      11. @nameneko21 直前の連絡で申し訳ありませんが、別件の用事が出来たためキャンセルします 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします
        6/10DL新譜もやし(sgmusic) 1650日前 
      ログインしてコメントする