2019928[土] 終日

MSAマイバイク走行会

HIDEK

[920views]


詳細
サーキット走行会を企画します
9月28日に行われる MSA221(http://msa221.com/m3.html)主催の幸田サーキット走行会 参加しませんか?

スクーターからクルーザーまで バイクならなんでもOK!! ツナギがなくても大丈夫!!
日程 9/28日(土曜)
場所 幸田サーキット*雨天中止
時間 08:00~16:00 (予定) *サーキット走行枠次第で前後します
条件 現地まで来られる方 最低限のマナーを守れる方 管理の都合上相互の方のみとさせて頂きます

備考 この走行会はツナギ不要な敷居が低い走行会となります。走行台数が多くなる傾向があるので、 各自転倒,接触事故等十二分に注意して下さい。
ツイプラの主催者≠走行会主催者ですので、走行会側の主催者の指示に従って下さい。

集合場所 07:45 ローソン幸田上天白店 *走行枠次第で前後します

参加者の方へ http://msa221.com/m3.html
URLより各自でエントリーをして下さい。その時に走行会の参加規程、参加されるクラスをよく読んで下さい。

参加費用 男性5000円 女性1走行枠につき1000円
質問などがあればDMで聞いて頂ければ、答えられる事はお答えします
必要な物 車載工具+α タオル *タイラップや養生テープ,エアゲージ等はこちらで持ち込みます

当日の流れ
ブリーフィングにてサーキット走行で使用される旗の説明等を受けます(初参加の方は必須)
ブリーフィングは参加する気があれば絶対に受けて下さい。自分だけでは無く、他人を危険にさらす可能性があります。

走行しなくても見学,凸のみでも歓迎です(見学のみの方は参加表明時に見学のみと記入して下さい)

必読           
サーキットである以上転倒や接触事故等が起こる可能性があります。ですが全て自己責任となります。故意の接触等では無い限り、愛車が大破したとしても自己負担となります。その事を踏まえた上で参加して下さい。
前回のイベントで3件転倒が起こり、一名は救急車で病院に運ばれています。それだけの危険があると承知の上で御参加下さい。
最悪死亡事故にもなりうるので、各自プロテクター等用意出来るのであれば、用意を推奨します。
未成年の方は親の同意書が必要となりますので、参加される場合にはそちらも御用意下さい。

場所
幸田サーキット
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @HIDEK12 見学のみカバン持ってくから楽しみにしてて♡
    司書@VRC 1689日前 
  2. @HIDEK12 興味あり! 今、確か出勤の予定だけど変更ができれば。休みが余ってるはずなのでいけるかな!?
    てろらいざー 1689日前 
  3. @HIDEK12 興味あり!
    キータン 1689日前 
  4. @HIDEK12 興味あり!お財布との相談。もしかしたら1走行だけ走りに行くかも
    Nanaka(Sayaka) 1689日前 
  5. @HIDEK12 行けるな
    竹下 1689日前 
  6. @HIDEK12 不参加です。お兄さん許して
    aki 1689日前 
  7. @HIDEK12 興味あり!
    ユイガラシ 1689日前 
  8. @HIDEK12 何かない限り参加します!
    21g 1689日前 
  9. @HIDEK12 前日入りが出来るようにしたので参加します( ˇωˇ)
    キータン 1689日前 
  10. @HIDEK12 興味あり!
    霜月 1688日前 
  11. @HIDEK12 行きますよーイクイク
    ばび 1686日前 
  12. 1人辞めたダメージが予想以上に厳しく休み取得不可と…行きたかったよ…… @HIDEK12 不参加です。
    てろらいざー 1678日前 
ログインしてコメントする