20191214[土] 19:00

PDA秋葉原オフ勢同窓会忘年会

鵺@音ゲーマー/自転車乗り

[967views]


詳細
Project DIVA ARCADEのmixiオフ会勢で同窓会しませんか?

ご無沙汰しております。mixのProject DIVA Arcadeコミュニティでオフ会幹事をやっていたメンバーの一人こと、鵺です。

早いことでかれこれ10年近くの年月が過ぎようとしていることに驚きを隠せないですが、久しぶりに皆さんとお会いしたい! と思いまして、僭越ながら企画させていただきました。

最近絡みがなかったかたもぜひ、お会いできると嬉しいです。
今回はDIVA大会やイベント企画は特になし、お酒の席のみとなります

参加資格は以前mixiで行われていた秋葉原SEGA新館でのオフ会参加者及びそのご友人の方々。
参加費は3000円を予定しております。
ふるってご参加くださいませ!


場所
秋葉原 居酒屋我が家
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @nue_scarlet 興味あり!
    YU-TA 1689日前 
  2. @nue_scarlet 行けたら行きたいです!
    こめぱん 1689日前 
  3. @nue_scarlet 興味あり!
    みお 1688日前 
  4. @nue_scarlet 久しぶりに参加したいところ
    ぼの(きんてつ)@ぱらむしらー 1671日前 
  5. @nue_scarlet身内との予定が確定してしまい断念です…orz
    ぼの(きんてつ)@ぱらむしらー 1645日前 
  6. 仕事が入らなければ…!!!
    でっくすさん 1613日前 
  7. 今しがた、twitterのアカウントを取得しました。差し障り無ければ、参加させて頂けたら幸いですm(_ _)m。
    あっぷるがいきち 1608日前 
  8. @nue_scarlet 不参加です。
    YU-TA 1600日前 
  9. 多分行けそうな感じなので変更しました、よろしくお願いします!
    こめぱん 1600日前 
  10. 参加しまーす
    みお 1600日前 
  11. @nue_scarlet 参加します!
    WhiteWing 1596日前 
ログインしてコメントする