20191026[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKけものフレンズ熊本がーでん熊本がーでん7がーでん
熊本がーでん7 ✨熊本がーでん1周年記念✨

しょう・5月25日 Wiiの間2Day(

[1004views]


詳細
2018年10月7日。
それは初回の熊本がーでんが開催された日。

それから約1年で計6回も熊本がーでんは開催されました!
(何故こんな田舎で6回もできたんだろうか)
初回からもう1年...早いものですね。
九州フレンズさんの交流の原点のがーでんだと私は思っております♪

ここで過去の熊本がーでんを振り返ってみましょう!

熊本がーでん 2018年10月7日(日) 参加者10名
熊本市動植物園→マクドナルド→ラウンドワン(ボウリング)→ジョイフルがーでん
私が九州のフレンズさんと会って交流してみたい!と思って開催した初回の熊本がーでん。
ここでお互い初めて会ってその後に仲良くなったフレンズさんもいましたね~✨
これが九州に於けるがーでんの原点!
この時はまだ熊本市動植物園が熊本地震の影響で一部開園でしたね。

熊本がーでん2 2018年12月24日(月) 参加者6名
熊本市動植物園→カラオケ→ジョイフルがーでん
熊本市動植物園の全面開園記念に開催。
誕生日が翌日だったのもあり、ケーキを食べた思い出♪

熊本がーでん3 2019年4月28日(日) 参加者12名
熊本市動植物園→ラウンドワン(スポッチャ)→ジョイフルがーでん
今度はスポッチャをしようと第2回で話し、今回はスポッチャをしました。

熊本がーでん4 2019年6月29日(土) 参加者12名
熊本市動植物園→ラウンドワン(ボウリング)→ジョイフルがーでん
初回のボウリングをもう一度やろう!ということで開催しましたw

熊本がーでん5 2019年7月20日(土) 参加者15名
熊本市動植物園→ラウンドワン(ボウリング)→ジョイフルがーでん
熊本市動植物園が江津湖横に移設されて50周年記念でけものフレンズとコラボしました!
(期間は7月20日~来年1月31日)
コラボ記念で式典も行われる初日の20日に開催しました。
台風の影響で式典は中止になりましたががーでんは行いました。
尚、過去最多人数の熊本がーでんです。

熊本がーでん6 2019年8月26日(月) 参加者7名
熊本市動植物園→ラウンドワン(ボウリング)→ジョイフルがーでん
とあるフレンズさんが熊本に来てくれると聞いて開催しました。
急に募集したにもかかわらず6名のフレンズさんが来てくださいました!


話は戻りますが1周年記念のがーでんを開催したいと思い、今回開催いたします!
そして今回は熊本市動植物園ではなく!(コラボ中ではあるが)
ご存じですかな?
熊本にはもう一つ動物園があります!

そう!市内からずっと東にある
阿蘇カドリー・ドミニオンです!
そういえば行ってなかったですねw
ということで開催地は阿蘇カドリー・ドミニオンとなります。
↓日程などは以下の通りです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日 2019年10月26日(土)

開催地 阿蘇・カドリードミニオン

集合場所 後日決定します。

時間 11時頃集合
   12時頃昼食
   16時半退園

※夕食は未定ですが阿蘇から市内に移動して取れたらいいなと思っております。

必要なもの
財布(食費、入園料など)、携帯、バックなど

主催 しょう (@shou_xmas_minmi)

熊本地震の影響でルートが複雑になってる場合がありますので
カーナビ、Googleマップなどでご確認ください。
更に電車も同様に地震で行くことが出来ないので
参加者の自動車で移動となります。
車で移動される方はご連絡ください。

他の情報はまた後日に連絡します。

私物を紛失、破損しても責任は負いませんのでご注意ください。
移動の際は山間部を通るので安全運転でお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1周年記念ということで開催する今回。
過去の熊本がーでん以上の思い出を作れるように思いっきり楽しみましょう♪
当日はよろしくお願いします!!!

関連リンク

場所
阿蘇カドリー・ドミニオン
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @shou_xmas_minmi 興味あり!一番乗りや!
      堀井らぐ🐧 1688日前 
    2. @shou_xmas_minmi 参加予定なのだ!
      不遇勢でインコ飼いの八代弁の毒鳥の鳥(イ 1688日前 
    3. 車を運転できなければ、大前提として持ってもいないので誰かに頼ることになります…!でも参加します!
      RIN 1688日前 
    4. @shou_xmas_minmi もちろん参加します。(熊本がーでん4回目からペース早くない???)そしてそのうち副主催雇ってもいいのよ?😏追伸:カレーは早く車の運転出来るようになりましょう。
      スギ丸 1688日前 
    5. @shou_xmas_minmi 興味あり!
      @ひたち 1687日前 
    6. 失礼!ちょっと予定が見えなくなりはじめました!興味あり!
      RIN 1687日前 
    7. @shou_xmas_minmi 参加します!よろしくお願いします!
      世界のたけのこ 1685日前 
    8. 確定ではないんですが参加出来そうです~なんで一応興味あり!ってことで。
      シャルネ 1682日前 
    9. @shou_xmas_minmi 興味あり!
      たつモン🐉 1667日前 
    10. @shou_xmas_minmi 仕事でした…残念
      しよ@Skeb募集中 1649日前 
    11. @shou_xmas_minmi 不参加です。
      @ひたち 1649日前 
    12. @shou_xmas_minmi 不参加です。
      たつモン🐉 1648日前 
    13. @shou_xmas_minmi 仕事が休めないため今回は不参加です😖
      はばたん🪷🔋 1644日前 
    14. @shou_xmas_minmi 予想外の事態となった為不参加です。
      スギ丸 1644日前 
    ログインしてコメントする