2019928[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK原稿会カラオケオフ会
第2回静岡東方勢原稿読書会&カラオケオフ会

ムック

[587views]


詳細
主催者が静岡県在住の東方勢で同人作家であるため、主に東方勢、同人勢向けに発信します。

静岡駅前にて、恒例の原稿会&読書会を開催します。参加者各自で原稿、宿題、勉強、仕事の書類などを持ち込んでそれに取り組んだり、東方読書会ルールに則って東方の同人誌を持ち寄って読みあったり、自由にすごしていただきたいと思います。
ただ、原稿会という流れを含む関係上、誰もしゃべらずひたすら黙々と作業する席になりやすいため、その点をご了承ください。
会場は飲食可能ですが、ゴミは持ち帰ること、汚さないことの徹底をお願いします。また、Wi-Fiと電源もあるので、タブレットなどの持ち込みにも対応できます。
また、このあとにオフ会を開くため、昼食のことも予定に入れておりません。各自で食べに出たり、買ってきたりなどのご対応を、すみませんがお願い致します。

開催時間は9月28日土曜日、午前9時半から午後2時半まで。
開催場所は静岡駅前会議室という貸会議室で、305号室(12人部屋、机6つ)となります。

また、今回も原稿読書会の終了後に、二次会としてカラオケオフ会をやります。
読書会終了後、すぐ近くの「ジョイサウンド静岡紺屋町店」まで移動します。時間は15時から最長20時まで、フリータイムを利用します。
カラオケのみ参加の方は、直接こちらまでお越しください。

カラオケ終了後は、即時解散か、皆で食事にでも行くか、流れで決めたいと思います。

あと参加料金ですが、原稿読書会とカラオケオフ会両方合わせて2000円とします。
これは、カラオケが1人あたり1200円で、それに会議室の料金をざっと人数割で乗せた金額となります。

会議室、カラオケともに予約しました。開催決定です。よろしくお願いします。

場所
静岡市葵区紺屋町8-12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Agent_muc 興味あり!
      あばばば 1685日前 
    2. @Agent_muc 参加します!
      あばばば 1675日前 
    ログインしてコメントする