日時未定

神斬りコンピDTMフリーコンピ
†神斬りコンピ† - God Slasher - v2

みずの / mysflow.

[1496views]


詳細
あのコンピが二年ぶりに帰って来た......!

幾多のを斬った音屋達よ、再び集結せよ!

「斬れ。そこに"正解"(こたえ)がある。

712304814545149.jpg
(ロゴ使いまわし)




こんるる~


みずのだよ。

ってなわけで神斬りコンピv2、やります!!!!

神斬りコンピって何なん?って人は前回を参照してください。



追記
1/1締め切りの予定でしたが、興味あり!数の割に集まりがわるい(1/20現在5曲)ので締め切りと頒布の日程を伸ばすことになりました。

既に提出された方に関しましては楽曲の修正等受け取ります!ので頒布まで今しばらくお待ちください…

みんなM3やらコミケで忙しいもんね…



~概要的なコピペ~


厨二病爆発させて神斬りをテーマとした楽曲を募集します!(ゴッドイ〇ターかな?)

ジャンルはなんでもいいですがあくまで上記の世界観を崩さないようにお願いします。

こんな感じ→https://www.dropbox.com/s/zxc2e8tqxplbord/%E7%A5%9E%E6%96%AC%E3%82%8A%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94.zip?dl=0



配布はdropboxを利用したフリーダウンロード形式になります。


参加の際、mizuno_22 (https://twitter.com/mizuno_22 ) をフォローしてください。

(しなくても大丈夫だけどこちらからDMを飛ばせるようにしてください。)

質問・提案・報告、Twitterのリプ、DMにて受け付けます。



予定 (変更の可能性があります)


参加表明締切二日前ぐらいまで

提出期限1/1

コンピ発表→未定(出揃い次第って感じ)


提出は主宰のTwitter(@mizuno_22)のDMにオンラインストレージを利用した添付URLを送信してください





【提出前に確認お願いします!】


~ライセンス事項~

フリーコンピのため、商業目的には一切使われません。

曲の権利は作曲者に帰属ですが、公開はコンピの公開後までお待ち下さい。数十秒のデモとかなら全然ok

タグはこれね#神斬りコンピv2

公開後は各音楽共有サイトで自由に公開して、どうぞ。(商業用で使っても構いません)


オリジナルの未発表曲に限ります。アレンジ、リミックス楽曲等はお控えください。ただし、一部フレーズで既存のメロディを使いたい場合はJASRACの規定またはそのメロディの作曲者のライセンス及びその両方に則り、その方との交渉の上で許可が出た場合は可能とします。


~楽曲について~

12曲まで!(合作とかで多少増えてもいいよ)

また今回は各自でマスタリングやってもらう感じになるので、こちらでは一切手を加えません。なのでそのまま収録?されます(音割れとかプツ切り気をつけろよな!)


ビットレート等:mp3の320kbps

曲の長さ:2:30~5:00(だいたいね)

ファイル名を「作者名 - 曲名」でお願いします


正直かなりゆる~いコンピなのでそこまで厳しくはしないです。

常識の範囲内でよろしくな!




久しぶりのコンピなので割と緊張してますが、盛り上げていこうな!



主宰

@Quadxross : (◜ᴗ◝ )


@mizuno_22 : 主に雑務的な。卒制終わらない助けt


関連リンク

場所
†終焉の地†
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人)


    コメント
    1. @mizuno_22 興味あり!
      しゅれれれい 1690日前 
    2. @mizuno_22 興味あり!
      ゑおりあ/E0ri4 1689日前 
    3. @mizuno_22 興味あり!
      かざし@9/8こみトレ5号館ヌ14a 1689日前 
    4. @mizuno_22 神? ……フッ斬ればいいんだろ?容易いことだ。
      xyst/じすとちゃん 1686日前 
    5. 日時は未定ですが、決まり次第"[参加]or[興味あり]に入れてくれている人のみ"に先行DMを送るつもりでいますので、興味がある方は是非表明をお願いします(更新後に見ろと言っても誰も見ないと思うので…
      みずの / mysflow. 1686日前 
    6. @mizuno_22 神を錐ります
      NoE 1683日前 
    ログインしてコメントする