papageno

[1038views]


詳細
今回は主催者の予定が合わないため中止とします。


アイマスPの皆さんとフットサルで交流したいという趣旨のイベントです。

場所
場所は錦糸町楽天地フットサルコートを予定しています。
(秋葉原駅から総武線で6分、錦糸町駅を降りてすぐ)
人工芝コートです。

予定日時について
・10/26, 10/27, 11/3, 11/4 あたりでやりたいと考えています(アンケートします)
・12:00-14:00の予定ですが、変更になる可能性もあります
・4vs4コートなので、最低人数8名ですが10名くらいで開催決定としたいかな…と思います。

参加レベル
・フットサルのレベル
 問いません。集まった人でバランスよくチーム分けします。
(フットサル未経験でも可。「たまには運動してみたい」くらいでも)
 フットサルコートも、小さめのコートを借りる予定です。
・アイマスPのレベル
 問いません。アイマス好きなら誰でもOKです。

服装など
・規約でコート内はメガネがNGなので、コンタクト着用か裸眼でプレイする必要があります。
・運動に適した服装(多少汚れることを許容できるなら、痛ユニ・キャラTも可です。主催者もキャラTで参戦する予定です)
前回8割程度の方が痛ユニ・キャラT参戦でした。
・運動に適した靴(サッカースパイクはNG)
・汗をかいた後の下着の替えなど(更衣室とシャワーがあります)


参加費
・10名の場合:1500円
・15名の場合:1000円
くらいを目安。

アンケート
開催日はいつなら来れそうですか?

場所
東京都墨田区江東橋4-27-14
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pa_pa_geno 興味あり!
      マサオ☆ミ(マサオミ)@日々荘 1691日前 
    2. @pa_pa_geno 興味あり!
      有栖 1691日前 
    ログインしてコメントする