2020118[土]

ラブライブ!フェスフラワースタンド矢澤にこ小泉花陽ラブライブどなたでも初心者歓迎
【フラスタ企画】ラブライブ!フェスに出演される矢澤にこちゃん&小泉花陽ちゃんにフラワースタンドを贈りませんか?

準にゃんは正義のフラスタ企画アカウント

[1789views]


詳細
はじめまして、主催の準にゃんは正義です。

※こちらの企画の主催は
@sosui1341 の二人で行っております。
この度、ラブライブ!を応援している方々の念願でもあるラブライブ!フェスの開催が決まり、是非フラワースタンドを贈りたいと思い立ち上げた企画です。


贈る方は・・・主催の私とそーすいさんの推しであるμ’sの矢澤にこちゃん&小泉花陽ちゃんです。


みんなで矢澤にこちゃん&小泉花陽ちゃんをフラワースタンドという形で応援しませんか?

矢澤にこちゃん、小泉花陽ちゃんが大好きな方、担当されている声優さんが大好きな方、イベントの参加不参加に関わらず色々な方の企画への参加お待ちしております


==================================


 会場 さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
 Day.1 2020年1月18日(土) 開場16:00/開演18:00

 Day.2 2020年1月19日(日) 開場14:00/開演16:00


①イラスト
決まり次第発表致します。

②【注意点】
・会場レギュレーション未発表につき、楽屋花への変更、あるいは企画のキャンセルがあり得ますので予めご了承下さい。
・決められた期限内にお返事がない方は不参加にこちら側で移動させて頂きますのでご了承下さい。
参加者の名前を載せるので載せたい名前をご連絡ください。
・最低1口以上をお願い致します。
複数購入の場合でも待遇などは変わりませんのでご了承ください。

③参加方法
 協賛金:1口1000円/3口3000円/5口5000円
・支払いは指定銀行振り込み又は「準にゃんは正義」へ手渡しにてお願い致します。
・TwiPlaにて参加表明の上DMで連絡を取り合うのでTwitterID @junnyanhurasuta のフォローを必ずよろしくお願いします。

 ※連絡等をツイプラのほうで一斉DMを送らせていただく関係上、DMが受け取れる状態にしてください

④返戻について
絵師さんと交渉次第となりますが返礼品をご用意できればと思っております。契約の都合上ご用意できない場合もございますのでご了承ください

参加者締切
12月10日

⑥支払い締切
12月20日

⑦イラスト
今回の絵師様が決定致しました。

今回描いて頂ける絵師様は
  あにぃ先生(@trueblue_annie)です!

【追記】2019年12月1日
あにぃ先生から完成したイラスト頂きました!(掲載許可済)
517798857417033.jpg

こちらが完成したイラストです!

【追記】2020/1/23
お久しぶりです。こちらでは、あけましておめでとうございますになります。
ご参加された皆様には、DMで都度ご連絡させて頂きました。
まずは、ラブライブ!フェスお疲れ様でした!そして、当フラスタに参加して頂きありがとうございます!!
無事、フラスタも完成し、素敵なものとなりました!!こちらが、写真です!

653098964194031.jpg

567852726873791.jpg


また、今回参加して頂いた皆様には当日、返戻としてポストカードをお配りさせて頂きました。これにつきましては、年末年始を挟んだ関係から印刷所から届いたのがギリギリだったため、ツイプラでの告知が遅れてしまい、皆様にはDMを送らせて頂き対応致しました。ご連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今回は、初めてこういった企画をさせて頂きましたが、ラブライブ!が本当に大好きな方々が参加して頂けた事をそーすい共々嬉しく思っております!!皆様、本当にありがとうございます!!
そして、こんな可愛い絵を描いて頂きましたあにぃ先生ありがとうございます!!最高の思い出になりました!!

また次回、フラスタ企画がある際は是非ともよろしくお願いします!!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @junnyanhurasuta 是非参加させてください。よろしくお願いします。
        まか🦁キタコレ新曲'21.02.03発売 1649日前 
      2. @junnyanhurasuta 初めまして!参加希望します。宜しくお願いします。
        シング@蓮ノ空女学院スクールアイドルクラ 1642日前 
      3. @junnyanhurasuta 参加させていただきます!よろしくお願いします!
        りょりょ🍊🐬 1637日前 
      4. 花陽&にこ推しの者ですが、まだ枠があれば参加したいです!詳細聞かせて頂けたら嬉しいです!
        🍙やよい@花陽推し諜報員👑💮 1627日前 
      5. @junnyanhurasuta 花陽推しです、もし良ければ参加させてください!
        アルテネグロ 1612日前 
      6. @junnyanhurasuta 参加します!
        ひまわり(春) 1601日前 
      7. @junnyanhurasuta 是非参加させていただきたいです!よろしくお願いします✨
        けーいち 1600日前 
      8. @junnyanhurasuta 参加します!
        る〜✨💮🍙🐑🐙 1592日前 
      ログインしてコメントする