20191020[日]

バンナムフェス行く前にパンケーキアートでランチしましょうの会(オーダーは律子さんと篠宮さんです)

春雨パンケーキP

[688views]


詳細
※重要(10月10日更新)
かつて無い大型台風19号が関東圏に接近、上陸するとの事で、主催者自身並びに会場の「ラ・リチェッタ」様も被災する事が予想されます。
この為、開催については台風通過後に判断をさせて頂く事になりますので何卒宜しくお願い致します。
来たる10月20日、東京ドームにてバンナムフェスが開催されます。
開演前に座間のイタリアンレストラン「ラ・リチェッタ」様でランチとパンケーキアートを頂いてテンションを上げてフェスに参加しましょうと言う趣向です。
集合場所、時間:小田急小田急線「相武台前」駅改札口前に11:20迄にお集まり下さい。11:30入店します。
ランチとパンケーキアートを頂き、13:30退店予定です。
フェス参加の都合上、退店時間厳守となります。参加される皆様のご協力をお願い致します。
パンケーキアートは2枚オーダーの予定です。



場所
ラ・リチェッタ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @wingeddeath 今度こそ参加…!!
      ロッコツ 1661日前 
    2. @wingeddeath 現地近くで宿確保してしまったため会場のロケーションがちと厳しい気もしますが、とりあえず参加の方向で
      ふぉする ⋈ 略してP 1639日前 
    ログインしてコメントする