2019105[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【川西/兵庫】第48回川西ボードゲーム会開催のお知らせ

次郎

[1811views]


詳細

第48回川西ボードゲーム会を開催します。
日時:2019年10月5日(土

場所:アステ川西6階
   川西市アステ市民プラザルーム4

 

最寄駅:阪急川西能勢口またはJR川西池田 
時間:9:00~20:50途中入室可能


会費:500円

楽しくボードゲームをしましょう。
初心者や興味がある方大歓迎です。

部屋的に20人ぐらいまでは大丈夫です。
過去のゲーム会では大体ゲームが4卓
~5卓立つぐらいの人数が集まっています。
過去の様子などはブログの方に載せています。
こちらを参考にしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kawanisigamekai

会の方針は「来てくれた方が楽しんで、また来たいと思うゲーム会」です。
それを理解した上での参加の方よろしくお願いします。


持ち込みゲームのテーマを決めていますが、テーマ以外のゲームも持ってきていただいても大丈夫です。今回のテーマは「秋のバネスト大収穫祭」です。持ち込みの参考にしてください。また、私の持ち込み予定は、後ほど連絡をしようと思います。
※ゲームを持ってなくても遊べますのでご安心ください。私が一日に遊びきれない量持っていきます。
参加はこのブログにコメントを頂くか、
メッセージなどでお知らせいただければ嬉しいです。

次のアドレスにメール、メッセージをおねがいします。ツイッターのDM が返信早いかと思います。

twitterID:iwa3nobu

 

メール:kawanisigamekai@yahoo.co.jp


急にこられると、遊べないということがおきないようにしたいですが、わかりません。いままでも1,2人の飛び込みがありましたが、大丈夫そうなら遊んでいただいております。

後、申し込みをしていただいているのは、人数把握のためと主催の私がびっくりするからです。

 

よろしくお願いします。


場所
アステ川西市民プラザルーム4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @iwa3nobu 午前中から参加予定です。
    うらまこ 1694日前 
  2. @iwa3nobu 参加します!よろしくお願いします
    カズアキ@仕事多忙中 1669日前 
  3. @iwa3nobu 参加します😊初心者です🍀よろしくお願いします😊
    クローバー🍀 1668日前 
  4. 参加します。初心者なので買ったばかりのゲームをルール読まずに持っていきます
    ワンダバ@ダバダバ言わせて 1668日前 
ログインしてコメントする