2019119[土]

どなたでも初参加歓迎シンデレラガールズ三村かな子法被アイマスシンデレラガールズ7th募集終了
【シンデレラ7th 名古屋公演】第三次かな子法被企画 【再再販企画】

Aska🍰デレ10th千葉Day2現地

[1677views]


詳細
【更新履歴】

・9/7 企画作成しました
・9/25 募集締め切り、枚数確定、発注
・10/2 参加者全員との連絡(金額、支払方法の通知)完了

【企画内容】

皆様初めまして、Askaと申します。

一昨年
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」
及び昨年
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!
時にかな子法被企画を行い、多くのかな子Pの皆様へかな子法被をお届けさせていただきました。

そして来たる2019年11月

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!

に三村かな子役大坪由佳さんが参加されるため、リサーチ感覚で法被の需要を調べてみたところ思った以上の反響をいただいたため、そういったお声に応えようと思いまして、今回二度目の再販という形ですがまた企画を立ち上げさせていただきました。


本企画に参加していただける方は
【参加する】

興味がある方は
【興味あり】

選択をお願いいたします。


本企画は私Askaが責任をもって連絡事項の伝達などを行います。
お手数ではありますが、本企画の期間内だけでもフォローやDMの開放を行っていただけると助かります。


【デザイン】

今回のデザインも前回、前々回同様

「まゆき(@mayukiP)様」

のデザインをそのまま利用いたします。

※まゆき様から今回も再販時のデザイン使用の許諾はきちんといただいています



863503733593422.jpg



【法被のサイズ、お値段について】

法被のサイズは下記になります。

396303862801153.jpg


今回も前回、前々回同様
「Mサイズ(女性の方向け)」
「Lサイズ(一般的な体格の男性向け)」
「特大サイズ(大柄な体格の方向け)」
の3サイズでの受付をいたします。なおサイズが違っても代金は同一料金です。

参加者様は参加希望時に法被のサイズを申告していただけると助かります。
なお、申請の無かった参加者につきましては「Lサイズ」で統一させていただきます。



生地の種類は「トロピカル(真ん中の値段表)」での作成になります。

297478909357122.jpg

参加人数で1枚辺りのお値段が変動します。

※こちらの法被代金にレターパック代(510円)をプラスした金額となります。
※手渡しを希望された場合などは法被代金のみの金額です
最終的な金額は参加締め切り後に計算をしてお知らせいたします。


参考までに、前回の6thツアーメットライフドーム公演時に撮影したかな子法被集合写真です

570150836244403.jpg


【受け渡し方法について】

現状計画しているお渡し方法は

・レターパックでの郵送(追跡あり)
・直接手渡し(都内周辺)
・会場手渡し(ナゴヤドーム(両日チケット確保のため確定))

の三通りとなっております。

これ以外に対応できる方法が増えた場合はその都度追記いたします。


【お支払方法について】

基本こちらの指定する口座への振込でのお支払いとさせていただきます。

・UFJ銀行、ゆうちょ銀行

今回はこちらの二行で対応させていただきます


【スケジュール】

9月25日 参加締め切り
10月半ば 支払い期限
10月中 参加者様へ到着

締め切り後に最終的な金額をご連絡します。
入金に関しては確認作業等あるため、早めの入金をお願いいたします。
なお、若干入金が遅れるなどなるべく対応はさせていただきますのでご相談ください。


【参加するにあたっての諸注意】

・締め切り後の参加希望や参加キャンセルは他の参加者へご迷惑になりますのでご遠慮ください

・この企画で取得した個人情報はこの企画のみで使用いたします。また企画中の情報の管理、企画終了後の情報の破棄は責任をもって行います

・本企画で作成した法被の営利目的での転売は禁止いたします


その他わからないことがあれば何でもご質問ください。
追ってご連絡いたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。
本企画へのご参加をお待ちしております。

場所
ナゴヤドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @luiaska 参加します!Lサイズでお願いいたします!
    おかP 1686日前 
  2. @luiaska 再販ありがとうございます!Mサイズでお願いしたいです。
    ゆきたん 1686日前 
  3. Lサイズでお願いします
    だす☆らいひ 1686日前 
  4. @luiaska 参加します! 再販ありがとうございます!Lサイズを希望します。
    T-0910 1686日前 
  5. @luiaska 参加します!
    ふぇぇ つぼっこ 1686日前 
  6. @luiaska 参加します!Lサイズでお願いします!
    ちぶ/ぷらウス 1686日前 
  7. @luiaska 参加します!
    ほむらん♎️タロット占い師・スピコーチン 1685日前 
  8. @luiaska 参加します!Lサイズでおねがいします!
    ほむらん♎️タロット占い師・スピコーチン 1685日前 
  9. @luiaska 参加します!Lサイズでお願い申し上げます!
    こち 1685日前 
  10. @luiaska 参加します!再販ありがとうございます!Lサイズでお願い致します。
    り~な 1685日前 
  11. @luiaska 参加します!
    ひらパー 1685日前 
  12. @luiaska 参加します!特大でお願いいたします。
    モャー 1685日前 
  13. @luiaska 参加します! サイズはLでお願いします!
    ブリッツ(🐴) 1685日前 
  14. @luiaska 参加します!Lサイズ希望です〜
    🐰兎蛇🐍 1684日前 
  15. @luiaska 参加します!
    武蔵野 1683日前 
  16. @luiaska 参加します!Lサイズでお願いします🙇
    NozoM@ru🎷6/26おたくカンケイ 1683日前 
  17. @luiaska 参加します!Lサイズでお願いします!
    いなりずし 1670日前 
  18. @luiaska 参加します!特大サイズでおねがいします
    lunas 1667日前 
  19. @luiaska ギリギリで申し訳ございませんm(_ _)m。参加させて頂きたいと思います!特大サイズで御願い致します!
    ロビン❄ 1667日前 
  20. @luiaska 参加させてください!Lサイズ希望です。
    ひお@次は名古屋 1667日前 
ログインしてコメントする